11/29/12付けニュース

2012, 11, 29 木曜日

WWE
・Main Event 11/28/12
 ジョン・シナdef.ダミアン・サンドウ(20:02)
 US王座戦:アントニオ・セザーロ(ch)def.ザック・ライダー(8:43)

・好評
 WWEはアンブローズのRawでのマイク・アピールに大変満足しているそうです。

・誕生日
 ミーン・ジーンが70歳、ジェリー・ロウラーが63歳、JBLが46歳になりました。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.7でした。

・WMプラン
WWEはWMでビッグ・ショーvs.ライバックを行うことを考えているそうです。今週の段階ではテイカーはWMで試合をする予定とのこと。パンクが対戦相手の第一候補だそうです。

・TLCプラン
 TLCマッチで行われるライバックvs.パンクの現在のプランはライバックが乱入してきたSoJに復讐を果たすもその隙にパンクがラダーを登ってベルトを奪取し防衛するというものだそうです。またチーム・ヘル・ノーvs.ミステリオ、シン・カラvs.プライム・タイム・プレイヤーズを計画しているとのこと。

・20周年
 1/4/13のRawは20週記念エピソードになるそうです。

TNA
・スペイン語放送
 TNAのFinal Resolutinで初めてスペイン語によるPPV放送がされるとのこと。

・購入件数
 Turning Pointの購入件数は11,000件とのこと。

・日本でも放送開始
 来年から日本のG+でImpact Wrestling及びPPVが放送されるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.