11/28/12付けニュース

2012, 11, 29 木曜日

WWE
・WM
 RRまでの流れはある程度できていますがRRからWMまではまだ計画は宙に浮いている状態だそうです。

・次期NXT王者?
 コーリー・グレイヴス(元ジェームス・キーナン)はNXTの中でも評価されているメンバーの一人で、まもなくNXT王座を勝ち取るのではないかとのこと。

・発売
 WWE StudioのThe Dayがリリースされました。

・ライバック、SoJ
 WWEはライバックとSoJのプロモに満足しているとのこと。ただしアンブローズが素晴らしいトーカーで、レインズがスターに見える一方で、ローリンズはまだマイク・スキルを磨く必要があると考えられているそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.81でした。

・シナvs.ジグラー
 確認はとれていないもののシナとジグラーの抗争にヴィッキーの職とジグラーのMITBが賭けられることが話されているそうです。

・長期政権の理由
 ビンスがパンクに長期政権を任せているのはパンク自身を評価していることの他に、RRでvs.パンクということで合意していたロックがへそを曲げるのではないかと危惧しているとのこと。

・ファンダンゴ
 WWEの役員はファンダンゴが成功すると高い期待を抱いているとのこと。

TNA
・ギャレット
 手首の刺青からA&8の一人がギャレット・ビショフではないかとのこと。尤も将来的に正体を現すことを前提にしているかは不明だそうです。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.77でした。

その他
・自伝
 レックス・ルガーは現在自伝を執筆しているとのこと。

・誕生日
 ブレント・オルブライトが34歳、ロブ・コンウェイが40歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.