10/27/12付けニュース

2012, 10, 28 日曜日

WWE
・ミズ
 WWE StudiosとABC Familyの共作Christmas Bountyでミズが主演する予定とのこと。

・プッシュ予定
 セザーロに勝利したようにガブリエルのシングル・プッシュを計画しているとのこと。それはタイソン・キッドとのタッグ解消を意味しますがキッドはエヴァン・ボーンとのタッグが議論されているそうです。

・WM29ドリーム・マッチ
 WWE.comはWM29で起こりうるドリーム・マッチとしてロック&フォーリーvs.ケイン&ブライアン、
パンクvs.レスナー、ライバックvs.シナ、AJvs.トリッシュ、テイカーvs.HHHvs.HBKを特集しています。

・入院
 リリアン・ガルシアが車にはねられ病院に運ばれたとのこと。左半身に切り傷と打撲を負ったものの完全に回復すると見られています。

TNA
・マイク・グラハム
 マイク・グラハムは自殺する2ヶ月前TNAにクリエイティブ・スタッフとして自分を売り込んだものの断られていたとのこと。父親エディ・グラハムはフロリダで影響力のあるプロモーターであったことから断られ相当ショックだったそうです。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.97ですた。

  • 1件のコメント

    • 匿名 より:

      TNAはマット・ハーディーとマイク・グラハムを腐らせた「A級戦犯プロレス団体」だ!

      Have your say on this



      Your email is never shared.