10/25/12付けニュース

2012, 10, 26 金曜日

WWE
・視聴者層
 WWEの試算によると5700万人がWWEネットワークを視聴するポテンシャルがあり、その内の20%が継続的に視聴するコアなファン、40%が時々視聴するカジュアルなファン、残り40%がかつてプロレスを見ていたがしばらく離れていて戻る見込みがあるファンとのこと。

・ジェリコ
 現在ジェリコはいつか将来的に戻るだろうが、OZZYの長期休暇の時になるだろうとのこと。WWEとしてもジェリコが長期的な期間で復帰してくれる条件で要望を出していて最近の交渉にしてもWWEから手を引いたとのこと。

・誕生日
 ペリー・サタンが46歳、2コールド・スコーピオが47歳になりました。

・Main Event 10/24/12
 ライバックdef.ドルフ・ジグラー(9:00)
 アルベルト・デル・リオdef.シン・カラ(8:00)

・兄弟タッグ
 NXTでデル・リオが弟のメモ・モンテネグロと組みカシウス・オーノ、レオ・クルーガーと対決するとのこと。

・ローリネイティス
 ローリネイティスが年末までの間にヘッド・エージェントに戻ることは考えられないとのこと。

・ディーバ探し
 WWEが新しいディーバを公募しているとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.