Raw 10/15/12

2012, 10, 17 水曜日

◆ビッグ・ショーが登場。シェーマス、ブッカーTに侮辱されたといい、ブローグ・キックを受け止めた映像を流す。そしてKOパンチの威力をアピールし王座を奪う、と宣言。45秒といって馬鹿にするなら、と今からブライアンと試合する、と言う。バック・ステージでブライアンが見ているが、ブライアンは行かないぞ、と言う。
 AJが現れ良いアイディアね、といって公式に試合を組む。Yes、Noと口論しながらもリングへ。

①ビッグ・ショーdef.ダニエル・ブライアン
 チョーク・スラムで決着。
 試合後KOパンチを狙うとケインが立ちふさがる。ビッグ・ショーは素直に下がる。

◆ヘイマンが登場しパンクを称える。パンクは、ビンスを叩きのめしたのに奴は俺をリスペクトしなかった、と文句をたれる。HIACの相手を選んでやる、といってベールに包まれた額縁を見せる。
 焦らしているとビンスが登場。お前に選ばせるのは止めだ、私が選ぶ、後の調印式で発表するという。

②アルベルト・デル・リオdef.ブローダス・クレイ
 クロス・アーム・ブリーカーで決着。

・パンクが文句をたれている。ヘイマンに、ビンスに俺に勝ってから言え、と抗議して来い、と送り出す。

③ダレン・ヤング、タイタス・オニールdef.サンティノ・マレラ、ザック・ライダー
 クラッシュ・オブ・ザ・タイタスで決着。
 試合後スレーター、マッキンタイア、マハルが現れライダーをリンチ。

◆ヴィッキーとジグラーが登場。ライバックが騒がれているが、数ヵ月後には王者になった俺が話題になっている、とアピール。
 オタンガが登場しライバックに資格がないのは同意するが挑戦すべきは俺だろ、といって口論。
 AJが現れ、証明して見せなさい、と試合を組む。

④ハンデ戦:ライバックdef.ドルフ・ジグラー、デイビッド・オタンガ
 ジグラーに見捨てられたオタンガにシェル・ショックを決め勝利。

・ヘイマンがビンスに、パンクとリマッチして勝ったら相手を選んで良い、と話を持ちかける。ビンスは、パンクではなくヘイマンが相手するなら良い、と答えるがヘイマンは断る。

・ストライカーがSDでチョーク・スラム、Noロックを食らったことを抗議し謝罪を要求。AJはそれならといってケインとの試合を組む。

⑤アントニオ・セザーロdef.ジャスティン・ガブリエル
 ニュートライザーで決着。

⑥ケインdef.マット・ストライカー
 ストライカーが、私は試合を求めていない、忘れてくれ、と言う。ケインがハグを求めるも応じてきたストライカーにチョーク・スラム。カウント3。
 ケインが、俺はタッグ王者だとアピール。

◆ミズTV。ゲストはコフィ。ミズが俺はWMのメインにも出たトップ・スターだぞ、とアピール。コフィが確かにその通りだと認め、それならあんたに試合を申し込むよ、と言う。ミズは挑戦を受け入れるも馬鹿にする。乱闘に。

⑦シェーマスdef.ウェイド・バレット(DQ)
 ビッグ・ショーが介入してシェーマスを落としDQ。
 リングに戻ったシェーマスがバレットにブローグ・キック。ショーにクローズライン。

・シナが、回復具合は関係ない、選ばれたら俺はやるぜ、とビンスにアピール。

⑧ディーバズ王座戦:イヴ・トーレス(ch)def.レイラ

・ブライアンがケインと口論。ブライアンは俺がチョーク・スラムを食らったのを見て笑っただろう、と怒り、来週はお前が戦え、という。最後に俺はタッグ王者だとアピール。

・ライバックがビンスにアピール。

⑨コーディ・ローデス、ダミアン・サンドウdef.プリモ、エピコ
 サンドウがプリモにネック・ブリーカーを決め勝利。

⑩コフィ・キングストンdef.ミズ
 コフィがパラダイス・キックを決め勝利。

◆HIACで行うパンクの防衛戦の調印式を行う。ビンス、パンク、ヘイマン、ライバック、シナがリングに集う。パンクは抗議しながらもサインする。ビンスが相手を告げようとすると、シナがさえぎり、俺も試合ができるが、ライバックも戦える、お前のケツを蹴り上げるのは次の言葉で分かる。Feed me moreだと宣言し下がる。ライバックがサインする。ビンスがパンクvs.ライバックをアナウンス。乱闘になりライバックがパンクにシェルショック。

Have your say on this



Your email is never shared.