Raw 10/8/12

2012, 10, 9 火曜日

ダーク・マッチ:エグゼヴィアー・ウッズdef.マイケル・マクギリカティ

◆シナが登場し欠場中に起きた変化について語る。パンクに対して挑戦を受けるよう言い、ヘイマンの言いなりに成り下がったお前は男ではない、と継げる。

①ハンデ戦:ライバックdef.コロンズ

◆クレイがトゥルースと戦うために登場する。しかしトゥルースが懇願し試合は取りやめ。一緒に踊る。

◆ビンスが登場。邪魔してきたパンクに、私に対する敬意が足りない、と言う。パンクはシナとばかり戦わされていることを訴える。ビンスはパンクの長期政権について敬意は払うが、私はパンクの言いなりではない、と言い、誰かがお前の口を黙らせる必要があるな、と続ける。去ろうとするパンクに対しお前を首にすべきだが、それは甘すぎる。私はお前に試合を申し込むぞ、と宣言する。お前は敬意について学ぶだろう、と言う。ヘイマンがパンクを諌めるもパンクは挑戦を受ける。

②タッグ・トーナメント準決勝:レイ・ミステリオ、シン・カラdef.プライム・タイム・プレイヤーズ

・ヘイマンが引き続き説得を試みるもパンクは聞く耳を持たない。

③シェーマスdef.ウェイド・バレット(DQ)
 テンサイが乱入してシェーマスに襲いかかりDQ。
 試合後バレットとテンサイがシェーマスに襲いかかるもシェーマスが反撃。ショーが忍び寄る。シェーマスがブローグ・キックを狙うもショーがキャッチし投げ飛ばす。シェーマスはおののきながらも気を取り直してリングへ。ショーはリングを去りすかす。

・パンクがビンス戦をキャンセルしてくれ、とAJの元に。AJはシナ戦を断ったようにビンスと戦うのが怖いのね、と言う。パンクは笑い飛ばすとビンスを救うチャンスだったんだぜ、あんたの立場も悪くなるだろうな、と言う。

④アントニオ・セザーロdef.タイソン・キッド
 ニュートライザーで勝利。

⑤ケイン、ダニエル・ブライアンdef.ジグラー、デル・リオ
 ブライアンがジグラーにバズソー・キック。ケインが勝手にタッチしチョーク・スラム。カウント3。

・JRがパンクと戦った後ロウラーがどうなったかを例に挙げ、ビンスを説得しようとするも聞き入れられない。

・ラリー・キングが登場。ミズが出てきてちょっかいを出す。コフィがミズを追い払う。

⑥タッグ・トーナメント準決勝:チーム・ローデス・スクーラーズdef.ライダー、マレラ
 試合後アンコールが現れマレラ、ライダーをリンチ。

⑦ディーバズ王座戦:イヴ・トーレス(ch)def.ケイトリン
 ヒール・ホックでタップさせる。
 試合後も締め続けるのでレイラが辞めさせる。

・ブライアンとラリー・キングが言い合っている。ケインが現れブライアンと口論に。ラリーは退散。

⑧CMパンクvs.ビンス・マクマホン
 入場してきたビンスをパンクが襲撃。GTSを狙う。ビンスが逃れ鉄柱にぶつけ実況席に投げる。実況席にダイブしマイクで殴りつける。竹刀を手にする。たまらずパンクは場外に逃れ、ヘイマンに王座を持ってくるよう言う。ビンスがヘイマンを追い払い王座を取り戻したければリングに戻って来い、と言う。パンクが竹刀を持ってリングに入るも結局命乞い。ビンスが襲い掛かろうとするもパンクがロー・ブロー。GTSを狙う。
 ライバックが登場してくる。逃げ出すパンクをシナがリングに戻す。ライバックがシェルショックを狙う。パンクが逃れ観客席を通って退散。ビンスがマイクを持ち、決断の時だ、HIACでシナと戦うかライバックと戦うか選択しろ、さもなくば・・・、と告げる。

Have your say on this



Your email is never shared.