9/27/12付けニュース

2012, 9, 28 金曜日

WWE
・曜日変更
 WWEは今週からSuperstarsを金曜日に放送日を変更したとのこと。

・SvSポスター

・新番組
 来週IonネットワークでデビューするMain Eventという新番組ではディーバのレギュラー枠がとられていることがプロモで示唆されています。

・新発売
 ダミアン・サンドウのTシャツが発売されたとのこと。

・ストーリー?
 シナの怪我からの回復に4-6週間かかるというWWE.comで報じられている医者の診断はストーリーラインの一部だと考えられているとのこと。

・復活?
 ビル・デモットはタフ・イナフが間もなく復活すると仄めかしています。

・優勝すると・・・
 今週のSDから始まるタッグ・トーナメントの優勝チームにはタッグ王座への挑戦権が与えられるとのこと。ミステリオ。シン・カラvs.エピコ、プリモ、キッド、ガブリエルvs.ライダー、マレラ、プライム・タイム・プレイヤーズvs.コフィ、Rトゥルースが他に1回戦として行われる予定とのこと。

・今後の方針
 HHHはタッグ活性化に責任を持っていて、年末までにハイライトを作り出すことが期待されているそうです。またWWEはディーバズ部門に関しても大きな計画があるとのこと。

・エッジ
 エッジが11/8に首の手術を受けるとのこと。そのため数ヶ月間活動できなくなる見通しだそうです。

・初期購入件数
 SSの初期購入件数は350,000件とのこと。

TNA
・ノックアウツ
 ノックアウツ部門が縮小し離脱者が出ているのはブルース・プリチャードのせいだとのこと。ブルースは女子プロレスのファンではないことで知られています。

・方針変換
 TNAはAmazonなどのサード・パーティの流通にのらなければTNAレスラーに対してDVD収録される大会に参加しても良いという態度をとってきましたが今後は直販されるDVD含め全ての大会への参加を禁じるとのこと。

・ホーガン
 ホーガンは新しいリアリティー・ショーについて計画しているそうでCrabby Bill’sという既存のレストランを引き継ぎHogan’sと改名してショーに使うことも考えているそうです。

・TV王座
 TV王者ディーボンが離脱したことが公式にアナウンスされました。それに伴いTV王座が空位になるとのこと。

その他
・サタン
 ペリー・サタンが今週末の3XWのメインを張るとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.