9/11/12付けニュース

2012, 9, 12 水曜日

WWE
・サタン
 ペリー・サタンがWWEのディベロップメントのトレーニングを手伝う予定とのこと。

・誕生日
 コリン・デラニーが26歳、マット・モーガンが36歳、バーバリアンが54歳、ドン・ムラコが63歳になりました。

・ヘンリー
 ヘンリーは復帰に向けてリフトウェイティングを行っているとのこと。

・MMA復帰?
 ディベロップメント契約だったソフィア・コルテスは
最近解雇されましたがMMAへの復帰をほのめかしています。

・ミステリオがヒールに
 ミステリオ/シン・カラの抗争ではミステリオにヒール役を演じさせることを計画しているそうです。

・数え歌
 Rawで倒れる前、USA Championship Wrestlngのチャリティー・ショーでジェリー・ロウラーvs.ダッチ・マンテルが宣伝されていました。

・ロウラーの状況
 ロウラーはRawの放送中に心臓発作で意識を失ったとのこと。即座にリングサイドのメディカル・チェックを受けたそうです。コールによると生放送終了前には息を取り戻し、鼓動を打つようになったとのこと。本日小さな手術を受ける予定とのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.95でした。

・ケイン+ブライアン
 ケインとブライアンの元々のストーリーではNoCでケインとブライアンを試合させるものでしたが想像以上に感心する働きを見せたためタッグを組ませることに変更したそうです。PPVでタッグ王座に挑戦するのではないかとのこと。

TNA
・離脱?
 ロジータは4月からTVに登場していませんがこのまま離脱するものと見られています。

  • 2件のコメント

    • 貧乏神 より:

      ロウラーはアングルじゃなく本当の事なんでしょうかね
      直ぐ復帰できるのかなあ
      無理はしないでほしいですね

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ストーリー上ではなくリアルとのことです。回復をお祈りします。

      Have your say on this



      Your email is never shared.