Raw 9/3/12

2012, 9, 5 水曜日

・パンクがロウラーを襲撃。

◆シェーマスが登場し挨拶。
 パンクが現れ、ロウラーに襲われたのを返り討ちにしたんだ、と言い訳。またロウラー、シナのせいでリスペクトされていないといちゃもんをつける。シェーマスがリングに上がっていいな、と呼び込むもパンクは拒否。
 AJが現れデル・リオvs.シナ、パンクvs.シェーマスを決定。

①ドルフ・ジグラーdef.ランディ・オートン
 ジグラーが丸め込みで勝利。

・ロウラーに代わりミズが実況席に。

・アンガー・マネージメント・クラス。怒りを絵に描いて表現する。ブライアンはYes/Noを描き、ケインは何もかかずゴミ箱に捨てるとパイロで燃やす。

②レイ・ミステリオ、シン・カラdef.テンサイ、コーディ・ローデス
 シン・カラがコーディにセントーンを決め勝利。

・アンガー・マネージメント・クラス。怒りは信頼の欠如から生まれると説法。ブライアンがケインを信頼し後ろに倒れ、ケインが支える。別の講習者が後ろに倒れるがケインもブライアンも支えずお互いのせいにする。

③シェーマスvs.CMパンク(ノー・コンテスト)
 パンクが私服で登場。今日は労働の日であり、俺も休む、と言い出す。
 AJが抗議するもパンクは権利を主張し去っていく。AJは代わりにスワがーをシェーマスにあてがう。

④シェーマスdef.ジャック・スワがー
 シェーマスがテキサス・クローバー・ホールドでタップさせる。
 試合後実況席にいたデル・リオ、ロドリゲスがシェーマスを襲撃。シェーマスが反撃しロドリゲスにブローグ・キック。

⑤イヴ・トーレスdef.ケイトリン
 ネック・ブリーカーでイヴの勝利。

・スワガーも休みが欲しいといってAJの制止を振り切り去っていく。

・アンガー・マネージメント・クラス。メンターがケイン、ブライアンとも怒りを克服できた、とお墨付きを与える。しかしケインとブライアンが試合でどちらが勝つかに関して言い合いに。メンターが最後にキレ出す。

・ブライアンとケインの試合形式の投票。シングル、タッグ、ハグする、の三択。

・デル・リオが治療を受けている。

⑥ライバックdef.ジンダー・マハル
 シェルショックでライバックの勝利。

・AJがシナvs.デル・リオをFCA戦にするという。

・ブライアンとケインの試合形式はハグする、が選ばれる。嫌がりながらもハグする。それにより笑顔で握手し和解と思いきやちょっと肩を叩いたところから殴り合いに発展。ケインがチョーク・スラムを決めれば、ブライアンは椅子攻撃でお返しして逃げていく。

⑦US王座戦:アントニオ・セザーロ(ch)def.サンティノ・マレラ
 ニュートライザーでセザーロの勝利。

⑧ザック・ライダーdef.ヒース・スレーター
 ラフ・ライダーでライダーの勝利。

◆ヴィッキーがリングに上がってAJに抗議。
 AJが登場。役員会からも非難されたので、今後手を出さない、と誓う。ヴィッキーがそれを良いことにAJに謝罪させ、ビンタも食らわせる。リングに残されたAJは怒りをぶちまける。

⑨FCA戦:ジョン・シナ
 パンクが乱入しシナに延髄切り。ダウンしたシナにデル・リオをかぶせカウント3。
 試合後パンクはリスペクトしろ、と叫んだ後、再び車に乗り込む。その運転席にいたのはまさかのポール・ヘイマン。

  • 2件のコメント

    • じぇふ より:

      やっぱりパンクとヘイマン、つながりましたか…笑

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ヘイマンがパンクについたことでレスナーの参戦数の少なさに対する不満が解消できると良いですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.