9/4/12付けニュース

2012, 9, 5 水曜日

WWE
・優勝
 イヴ・トーレスがStars Earn Stripesというリアリティ・ショーで優勝したとのこと。

・負傷
 ドリュー・マッキンタイアがTwitterのQ&Aで答えたところによると彼は怪我しており数週間欠場するだろうとのこと。

・モーガン
 マット・モーガンがWWEに戻ることを示唆するTweetを行っています。

・Scooby-Doo
 WWEのタレントによるScooby-Dooの吹き替え収録が終了したとのこと。WM30の前にリリースされる予定だそうです。

・ヘイマン
 ヘイマンが契約を延長し今後セミ・レギュラーで登場するとのこと。

・Saturday Night Morning Slam 9/8/12
 サンティノ・マレラdef.ヒース・スレーター
 コフィ・キングストン、Rトゥルースdef.エピコ、プリモ
 ザック・ライダーdef.ウィリアム・リーガル

・SvSポスター
 SvSのポスターはシェーマスが彷徨している姿絵になるそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.89でした。

TNA
・ディーボン
 ディーボンがこのままTNAとの契約を終了した場合、TNAはこのままTV王座をフェイド・アウトする計画とのこと。ディーボンはRaw is Warシャツを着た写真をTwitterに投稿しておりWWEに戻るのではないかという噂もあるそうです。

・インディー界のベスト・ブロウラーが契約
 ルーク・ギャロウズがTNAと契約しました。

・新しいTVシリーズ
 TNAは新しい英国のTVシリーズの収録を開始したとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.