8/29/12付けニュース

2012, 8, 30 木曜日

WWE
・アンヤ
 新しくディベロップメント契約を結んだディーバのAnyaは
ロシアのキックボクサーAnna Bogomazovaとのこと。何回も王者になった選手だそうです。

・HoF
 アンディ・カウフマンがHoFに選出されるかもしれないとのこと。

・Saturday Morning Slam 9/1/12
 シン・カラdef.マイケル・マクギリカティ

・逮捕
 キャメロンが酒気帯び運転で逮捕されたとのこと。

・視聴者数
 Rawの視聴者数は448万人でした。

・王座戦線へ
 10/8のハウス・ショーにおいてウェイド・バレットがシェーマス、デル・リオと王座戦を行うと宣伝されています。

・休養中
 べス・フェニックスは家族が亡くなったためオフを取っているとのこと。

・サンドウ
 ダミアン・サンドウはHHHに気に入られており今年の内に大きなプッシュを受けるといわれています。

・間もなく復帰
 負傷で数ヶ月欠場しているブレイ・ワイアットですが間もなく復帰するとTweetしています。

・ライバック
 ライバックに対する観客の反応にWWEは満足しているとのこと。

・HHH
 WWEがHHH vs.レスナーをSvSもしくはHIACで組むのではといわれていましたがRawのバック・ステージの言葉によると会社としてはWM29までHHHを試合させる計画にはないとのこと。

・対決
 パイパーとフォーリーがコメディー・ショーで競演するとのこと。

・HHH
 HHHがRawでスピーチを行ったのはSSの観客のリアクションを受けてとのこと。観客がHHHの敗北を深刻なものと受け取っていなかったせいだそうで、元々はスピーチを行う予定ではなかったそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.