7/26/12付ニュース

2012, 7, 27 金曜日

WWE
・復帰
 今週のライブからケリー・ケリーが復帰するとのこと。

・受け身が評判に
 ジグラーはMITBでテンサイにより実況席に投げられた受け身によってバック・ステージで評判になっているとのこと。

・シナvs.ロックII
 今のプランではロックがRRでWWE王座を奪取するとのこと。パンクが相手の可能性が高く、RRで優勝したシナとリマッチを行う計画とのこと。

・ヒール・ターン
 パンクのヒール・ターンが夏のビッグ・アングルだそうです。

・テイカー復帰は…
 テイカーはリラックスして状態が良く見えたそうで現在のプランではSvS当たりでストーリーに戻ってくるのではないかとのこと。

・1000th Raw
 ハーリー・レイスなどバック・ステージにいたもののTVに登場しなかったレジェンドが何人かいるとのこと。Raw 1000thの視聴率は良かったものの、3時間が続くことに肯定的な人間はほとんどいない状況だそうです。

・リーク?
 まだ公式発表されていないもののNight of Championsのポスターと思われるものがネット上に出回っています。

・レスリング王者
 2010 NAIAナショナル・レスリング王者のDerek Fooreが現在ディベロップメントで働いているとのこと。

・ライリー
 ライリーが干されているのはバック・ステージでシナがライリーをからかった時にライリーが怒り返したことで目をつけられたためとのこと。

・新EP
 リリアン・ガルシアの新しいEP、My Timeが8/19にリリースされます。

・復帰の可能性
 ベラ・ツインズは将来的にWWEに戻る計画を持っているとのこと。

・新Tシャツ
 ロック、DX、ミステリオ、レスナー、Raw #1000のTシャツが発売されたとのこと。

その他
・誕生日
 ロデリック・ストロングが29歳、トミー・リッチが56歳になったとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.