Raw 7/16/12

2012, 7, 19 木曜日

◆パンクが登場。1年前革命を起こした日を振り返る。1000回目のRawに向け何か語ろうとするとビッグ・ショーが登場。
 ショーは俺がMITBをとるはずだった。俺が買っていたら今すぐ権利を使って王座を奪い取っただろう、という。 パンクがお前はでかくて強いが尊敬されていない、という。ショーはお前もそうだ、WWEを去ればファンはすぐに別の人を求めるだろう、という。俺はWWE王者だというパンクに今夜の試合で俺がお前をKOするだろう、そうすれば王座はシナに移るだろうな、と挑発。

①コフィ・キングストン、Rトゥルースdef.ダレン・ヤング、タイタス・オニール
 トゥルーがタイタスにペイダートを決めて勝利。

・ブライアンがAJに謝罪しているとイヴが登場。ブライアン、AJ相手にタッグを申し込む、という。

②アルベルト・デル・リオdef.ザック・ライダー
 クロス・アームブリーカーでデル・リオの勝利。
 試合後もかけているとミステリオが登場。乱闘し619を決める。

③リキシdef.ヒース・スレーター
 ヒップ・ドロップで決着。
 試合後リキシはウーソーズとダンス。

④ダニエル・ブライアン、AJ def.イヴ・トーレス、ザ・ミズ
 AJがイヴを丸め込んで決着。
 試合後ブライアンはマイクをとるとAJを愛している、と言う。先週は打算があったが今は純粋に君と結婚したいと思っている、と求婚する。AJは感涙しながらYESと返事。2人でYESと叫ぶ。

⑤ライバックvs.ジャック・スワガー(ノー・コンテスト)
 開始前にスワガーが奇襲。ライバックがパワー・ボム連発。

◆ジグラーが登場しMITBでの勝利を報告。シェーマスから王座を奪う、とアピール。
 ジェリコが登場。ジグラーが、邪魔しないでくれよ、お前は負けてばかりの口だけ男だ、と指摘する。ジェリコは反論せずコード・ブレーカー。

⑥ブローダス・クレイdef.JTG
 スプラッシュで決着。

⑦CMパンクde.ビッグ・ショー(DQ)
 ショーがパンクをコーナーに追い詰め殴りまくる。引き離そうとしたレフェリーを突き飛ばしDQ。
 ショーがパンクにKOパンチ。
 シナが登場。ショーがシナに、MITBを使って王座をとれよ、という。シナは拒否するとパンクに1週間の猶予を与え、1000回目のRawで権利を行使する、という。そしてショーをバンクで殴りつける。パンクがベルトを、シナがバンクを掲げてそれぞれアピール。

Have your say on this



Your email is never shared.