Raw 7/9/12

2012, 7, 11 水曜日

◆AJが登場。パンクを呼び出すと、私は大丈夫、先週は気を使ってくれてありがとう、と言った後プロポーズする。突然の行為にパンクは戸惑っている。
 ブライアンがNoと叫んでリングに飛び込んでくる。AJに対し、パンクは遊びだ、俺は本気で君のことを思っている、と説得しようとする。非難してきたパンクに、ならプロポーズを受けるのか、と煽る。迷っているパンクを尻目にブライアンがAJに求婚する。パンクはAJをバックステージに戻そうとする。
 匿名GMからPCにメールが届く。パンク、AJ vs.ブライアン、イヴを行うという。ブライアンが俺をAJのパートナーにさせろ、と抗議するも聞き入れられない。AJはこの会場を出るとき未来の夫と一緒に出て行く、と宣言する。

①シェーマスdef.ジャック・スワガー
 ブローグ・キックで勝利。
 試合後デル・リオがタイタントロンに現れ王座奪取をアピール。シェーマスがスワガーにブローグ・キック。

・マレラが匿名GM探しを始める。

②テンサイ、ドルフ・ジグラーdef.クリスチャン、タイソン・キッド
 テンサイがクリスチャンにセントーンを決め勝利。
 試合後テンサイがキッドを攻撃。

・臨時GMの話題でコールとロウラーがヒート。ロウラーvs.コールを行なうとメールが届く。コールが抗議するも投票によって決まる事に。

③ブローダス・クレイdef.ドリュー・マッキンタイア

・マレラが引き続き探している。ジェリコが出会ったショーにタッグを組んでいた頃のように余裕で勝利だな、というもショーは悪い思い出だ、と答える。

◆シナが登場。ショーを止め、MITBで勝利する、とアピール。

④ジョン・シナ、ケインdef.クリス・ジェリコ、ビッグ・ショー(DQ)
 シナがジェリコにAA。カバーするもビッグ・ショーが脚を引っ張る。これでDQ。
 試合後ラダーが投入される。シナがショーをラダーで叩きのめしアピール。

・イヴがパンクの下を訪れ褒める。

・マレラが匿名GMを捜索中。カリと出会うも話はちぐはぐ。

⑤SD MITB予選:シン・カラdef.ヒース・スレーター
 ラ・ミスティカでシン・カラ勝利。
 試合後スレーターが抗議し元チャンピオンの挑戦を受ける、と宣言。
 バックランドが現れる。握手を求めつつも攻撃してきたスレーターにチキンウィング・フェイス・ロック。

⑥マイケル・コールdef.ジェリー・ロウラー(DQ)
 逃げるコールをブッカーTが戻しロウラーがフォールを奪う。
 しかし匿名GMからメールが届き、ブッカーTの行為を咎め判定を覆す。
 マレラが登場。会場中を探した結果、残るはリング下だけだ、と言う。マレラはリング下に引きずり込まれかけるも引っ張り出すとスワグルが出てくる。スワグルはロウラーに蹴りをいれマレラに嚙み付く。コールにも蹴り。

⑦AJ、CMパンクdef.イヴ・トーレス、ダニエル・ブライアン
 ブライアンがイヴのタッチを拒否。AJが丸め込んで勝利。
 試合後ブライアンがAJに改めてプロポーズ。パンクは、ブライアンがWWE王座のために演技しているのだ、と指摘。その後、結婚する事はできない、と言う。AJがパンクに平手打ち。ブライアンにも平手打ち。ないているかと思ったら急に笑い出して去って行く。

  • 3件のコメント

    • maryanmania より:

      ジェリコとショーのくだり、逆になってますよ

    • 貧乏神 より:

      匿名GM、久しぶりに聞いた気がします。
      もうなかった事になってたのかと思ってました。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>maryanmaniaさん
       ご指摘ありがとうございます。
      >>貧乏神さん
       今頃オチつけても、って感じですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.