SD Great American Bash 7/4/12

2012, 7, 5 木曜日

生放送。

・翌日の独立記念日を祝うパーティ。ロングが今日のパーティの掃除はイヴがするから、と言う。

◆デル・リオが登場。遂にシングルで王座に挑戦する事になったとアピール。俺がシェーマスをこの国から追放してやる、お前らも自分の国に帰れ、というと観客の滞在証明書を確認して行く。拒否した観客を追い出そうとする。
 シェーマスが現れ乱闘。デル・リオがシェーマスを車にぶつける。

①グレート・カリ、レイラdef.アントニオ・セザーロ、アクサナ(2:00)

・コーディがWWE役員会が審議し俺はMITBの予選に出れることになった、とロングに告げる。ロングはその相手はクリスチャンだ、と答える。

②MITB予選:コーディ・ローデスdef.クリスチャン(9:00)

・パーティ会場にクレイが現れダンス。

③MITB予選:ドルフ・ジグラーdef.アレックス・ライリー(2:30)

◆マイケル・コールがAJにインタビュー。昨夜の行動について尋ねる。AJの答えを待たずして、何も考えていないんだろう、君はWWE王座を裁くに値しない、と言う。本当の男を見たことがあるのか、と自らをアピール。
 ブライアンが登場。昨夜は手違いでパンクを落とそうとしただけだろう、PPVではきっと良いレフェリーになるよ、と言う。
 パンクが登場。コールを追い出した後、 AJの精神状態を気遣う。パンクとブライアンが口論になる。AJがブライアンにキス。それを見て去ろうとしたパンクにもキス。唖然とする2人を残して去って行く。

④サンティノ・マレラ、サージェント・スローター、ジム・デュガンdef,ドリュー・マッキンタイア、カマチョ、フニコ(2:00)
 
・パーティにサンドウが現れ文句をつける。サンドウとライダーが乱闘。ライダーがサンドウに赤い液体をかけるもイヴが巻き込まれる。

⑤ライバックdef.カート・ホーキンス(1:00)

⑥20マン・バトル・ロイヤル(優勝:ライダー)(11:00)
 ライダーが来週のGMに。

  • 2件のコメント

    • aa より:

      サンドウと乱闘したのはライダーですよ。
      ライダーが良く分からない赤い液体をサンドウにかけたら、イヴにかかりました。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ご指摘ありがとうございます。

      Have your say on this



      Your email is never shared.