Raw 7/3/12

2012, 7, 3 火曜日

◆シナが登場。MITBで勝利するとアピール。
 ブライアンが登場。俺はMITBで王座を勝ち取ったが、お前は例えMITBで勝利したところで失敗するだけさ、と言う。
 パンクが登場しMITBでは俺が防衛する、とアピール。
 ジェリコが登場しキャッチフレーズをいじった後俺こそ勝利するとアピール。
 ケイン、ビッグ・ショーと登場し大乱闘に。パンクとブライアンが落下した後、ビッグ・ショーが残りをKO。

①コフィ・キングストン、Rトゥルース、クリスチャン、サンティノ・マレラ
def.ダレン・ヤング、タイタス・オニール、デイビッド・オタンガ、コーディ・ローデス(9:00)
 ヤング、オニールが逃げ出すとコーディも途中で退場。オタンガも逃げようとするがクレイにリングに戻されコブラを食らう。カウント3。

・デル・リオがロングを訪れ、俺は多人数マッチでの挑戦ばっかりで不公平だ、と訴える。ロングは不公平ではない、しかしMITBでは君が王座に挑戦する、と言う。

②アルベルト・デル・リオvs.シン・カラ(ノー・コンテスト)
 デル・リオが試合前に襲いかかりクロス・アーム・ブリーカー。

・ブライアンはAJに謝罪し花を渡す。AJは謝罪を受け入れながらもMITBでのレフェリングとは関係ないでしょ、と釘を刺す。その後これから試合だからというと花を食べて吐き出す。

・中継でヘイマンが登場。レスナーがRaw 1000thに出て返答をすると伝える。しかし訴訟を抱えているし試合はしないだろう、それに試合なんてしようものならHHHが無慈悲に殺されてしまうことになる、と言う。

③AJ、シェーマスdef.ヴィッキー・ゲレロ、ドルフ・ジグラー(4:00)
 AJがヴィッキーにシャイニング・ウィザードを決め勝利。YESと叫ぶ。

・AJがパンクの下を訪れる。試合を見てくれた、と尋ねるも
パンクはずっと妹と電話していたから見れなかった、と言う。
AJは、私のこと好きじゃないのね、とすねる。

④ヒース・スレーターdef.ドインク・ザ・クラウン(1:30)
 スレーターがネック・ブリーカーで勝利。
 試合後DDPが現れスレーターと握手、しかし次の瞬間ダイアモンド・カッター。

⑤ノーDQ:ビッグ・ショーdef.ケイン(4:00)
 ショーが椅子の上へのチョーク・スラムを決め勝利。

・ロングがイヴと出会う。ロングがイヴにやられたことをあげつらった後、名札を渡す。
 その後イヴとAJが出会う。AJはイヴに、ローリネイティスもいなくなってどうするのかしら、注目の引き方なら私が教えてあげるわ、と言う。

⑥タイソン・キッドdef.テンサイ(0:20)
 キッドがテンサイをコーナーに自爆させ丸め込みでカウント3。
 試合後テンサイがサカモトに八つ当たり。

・ジェリコとパンクが試合前の準備。
・シナとパンクが試合前の準備。
・キッドがインタビューに答えているもテンサイに襲われる。

⑦ジョン・シナ、CMパンクvs.クリス・ジェリコ、ダニエル・ブライアン(18:00)(ノー・コンテスト)
 シナとジェリコが殴りあいながらフェード・アウト。
 AJが登場しリング一周。テーブルを場外に設置しコーナーに上る。ブライアンがテーブルの前に立ちふさがりとめようとする。パンクがコーナーを登ってとめようとする。AJがパンクにキスして突き落とすとブライアンも巻き込んでテーブルへ落下。AJがYESと叫ぶ。

  • 2件のコメント

    • 貧乏神 より:

      ヒース・スレーターは1000回目を迎えるまえで、毎週レジェンドと対戦するんでしょうかね

      次はだれが出るのかな

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      DDPが試合するかもしれませんね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.