6/28/12付けニュース

2012, 6, 29 金曜日

WWE
・アンブローズ
 次に昇格するのはディーン・アンブローズと見られています。ただ元々予定されていたフォーリーとの抗争は没になったそうです。

・WWE Network
 WWE Networkは2012年秋に立ち上げる予定でしたが難航しており、現在はION TVのMain Eventのように他と契約を増やすことに注力しているそうです。

・ゴールドバーグvs.レスナーII !?
 ビル・ゴールドバーグがレスナーにコンタクトを取り、WWEに復帰の上でレスナーと試合するアングルを提案しているとのこと。

TNA
・ルード
 ボビー・ルードは試合しやすく、創造性豊かな試合になりやすいとのことで他のメンバーから好まれているそうで、特にプリチャードが高く買っているそうです。

・契約ならず
 クリス・マスターズは先日TNAのトライアウトを受けましたがオファーはなかったそうです。

・エリーズ
 エリーズは多くの者にとても好かれている一方で、別のグループからは嫌われているそうです。マネージメントは前者の方でそのためDestination XでTNA王座に挑戦することになったとのこと。

・スピン・オフ
 Ring Ka Kingは成功と考えられており、TNAはアルゼンチンでスピン・オフ団体を立ち上げることを考えているとのこと。

その他
・モリソン参戦
 Resistance Proの次の大会にジョン・モリソンが参戦するとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.