6/26/12付けニュース

2012, 6, 26 火曜日

WWE
・謹慎終了
 ミステリオの謹慎期間が終了しました。来週復帰しSSの試合に向けてプッシュされるのではないかとのこと。

・カルマ
 カルマは復帰できる状態にあるそうですがWWEの役員はどのように迎えるか決めかねているとのこと。べスとの抗争を組みたいと考えているもののビッグ・アングルにするために実現を急いではいないとのこと。

・誕生日
 レイラが34歳になったとのこと。

・1000th Raw
 レスナーが1000回目のRawに登場するとのこと。またチャーリー・シーンも登場するそうです。

・AW
 アブラハム・ワシントンは彼の軍団にディーバを引き入れることを計画しているとTwitterで
話しています。

・Rawダーク・マッチ
 ブレイ・ワイアット(元ハスキー・ハリス)def.アレックス・ライリー

・視聴率
 SDの視聴率は2.0でした。

・SDメイン
 世界ヘビー級王座戦:シェーマス(ch)vs.アルベルト・デル・リオvs.ドルフ・ジグラー

・新番組
 WWEは10/3からION TVでMain Eventという新しい1時間番組を水曜日に放送すると発表しました。RawとSDのストーリー・ラインをつなぐ位置づけになるとのこと。

その他
・新団体
 House of Hardcoreというトミー・ドリーマー主催の団体が10/6からデビューするとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.