6/1/12付けニュース

2012, 6, 1 金曜日

・謹慎処分
 オートンがウェルネス・ポリシー違反で60日間の謹慎処分となりました。ウェルネス・ポリシー違反は2回目ですがオートンが謹慎処分を受けるのは3回目になります。

・ブライアンvs.パンク
 WWE役員は最近のブライアンvs.パンクにいたく感心しているそうでブライアンに引き続きRawに遠征させハウス・ショーでパンクとの試合を組んで行く予定とのこと。またサブミッション・マッチを行なわせる計画もあるそうです。

・新商品
 WWEはパンクとシン・カラの新しいTシャツをリリースしました。

・契約
 WWEはUKのボディ・ビルダー、スティーブ・エヴァンスとディベロップメント契約を結びました。

・ロック
 ロックが出演しているGI Joe RetaliationはChanning Tatumが初期の段階で逝去したことが主な原因でテスト・スクリーンの出来がよくなく、そのため新しいシーンを加えて2013年封切りへと延期になったとのこと。それに伴いロックはWMの宣伝を行なえなくなる可能性があるそうです。

・NWO
 NWOの地元の宣伝によるとオタンガvs.マレラのUS王座戦、レイラvs.べスの女子王座戦が行なわれるそうです。

・ヘンリー
 ヘンリーが肩の手術を行なったとのこと。上手く行けば夏に復帰できるそうです。

・WM29テイカーの相手は・・・
 現在のところWM29でレスナーvs.テイカーを行なう予定だそうです。

・テンサイ
 テンサイは4/16のRawでシナを破りましたが、その試合に対する反応が乏しかったことからNWOでのシナの相手もビッグ・ショーに交代となったそうです。またハウス・ショーでローリネイティスと組む役目もショーに取って代わられました。最近ロードという名前を取って、よりアグレッシブにしたように
更なるギミックの変化が行われる見通しだそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.72とのこと。

TNA
・PPV数減少?
 ディクシー・カーターによるとTNAはPPVの数を減らすことを考えていて、どの数がベストかは分からないものの年間6-8PPVにすることを考慮して交渉に入っているそうです。

・婚約
 ガンナーがインディー・レスラーのジェイミー・ジェイムソンと婚約したとのこと。

その他
・コナン
 コナンがラジオの中で躁うつ病をわずらっていると明かしたとのこと。

  • 2件のコメント

    • 花火大会 より:

      アルバートはヤバいですね。切られかねないですね。テンサイのギミックが強引すぎますからね。忍者のいでたちで、パワーファイターって、、。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      言われて初めて映像を見ました。非現代的過ぎる格好てびっくりしました。

      Have your say on this



      Your email is never shared.