5/30/12付けニュース

2012, 5, 31 木曜日

WWE
・てこ入れ
 シナがSD収録のダーク・メインに出るのは1回だけではないようです。パンクも複数回の大会において登場することが予定されています。これはSDにスター・パワーが欠けていると判断されてのことだそうで、トップ・パフォーマーに更に頼ることで負荷がかかることが心配されています。

・商標
 WWEは3時間Rawに関わる商標登録をしているとのこと。

・ストーリー上の負傷
 Rawでビッグ・ショーに暴行されたことでクレイは脳震盪を起こし複数の打撲を受けたとWWE.comで報じられています。ただしクレイはタフで病院に運ばれるのを良しとしなかったそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.84でした。

・生放送でなくなる?
 7/23からRawが3時間になった場合、カナダでは1時間遅らせて放送することになりそうとのこと。

・罰金
 ジリアン・ホールがドメスティック・ヴァイオレンスに関することで罰金を受けたとのこと。

・上場
 シェイン・マクマホンの映像配給会社がNASDAQに上場することになったとのこと。

・NXT 5/30/12
 ダーク・マッチ:ディーン・アンブローズdef.ルーク・ホーキンス
 ①タイラー・レックス、カート・ホーキンスdef.ウーソーズ
 ②ケイトリンdef.タミーナ
 ③ジャスティン・ガブリエル、パーシー・ワトソン、デリック・ベイトマン
def.ジョニー・カーティス、JTG、マイケル・マクギリカティ

・誕生日
 ジェイク・ロバーツが57歳になりました。

・ローリネイティス
 NWO(OtLの間違い?)のリング・ギアをつけたローリネイティスがWWE’13においてプレイヤブル・キャラとして登場するのではないかという噂です。

・戦略変更
 ビンスの指示によりPPV購入件数からTV視聴率に重きを移しているとのこと。

TNA
・離脱確定?
 シェリーのプロフィールがロスター・ページから削除されました。

Have your say on this



Your email is never shared.