Raw 5/28/12

2012, 5, 29 火曜日

◆ビッグ・ショーが登場。俺には誰にも勝てない、とアピール。2週間前俺が泣いて謝って日のビデオを見せる。クレイらがダンスをしている。ショーは彼らを非難した後、それよりも許せない男としてシナの名前を挙げる。シナがローリネイティスに対してジョークでからかっているシーンが流れる。シナは何もしなかった、といい、ロック戦、レスラー戦、ローリネイティス戦の3試合合わせたよりも辛い試合になるぞ、そして試合後俺は笑うんだ、と言う。

①アルベルト・デル・リオdef.サンティノ・マレラ

・ライリーがイヴの髪型を褒めている。ショーが現れロッカルームの奴らへのメッセージだといってライリーを壁にたたきつける。

②タッグ王座戦:コフィ・キングストン、Rトゥルース(ch)def.ジャック・スワガー、ドルフ・ジグラー
 トゥルースがスワガーにペイダートを決め勝利。試合後ジグラーがスワガーを怒りつけ、ヴィッキーの制止を振り切り去っていく。

・ショーがマレラと出会い脅す。クレイが現れ、俺が相手になってやる、と言う。

◆ローリネイティスが登場。いまだ車椅子にのっている。ショーvs.クレイの試合を組む、NWOでのシナvs.ショーはケージ・マッチにすると発表。私がシナに勝ったから、と言ってローリネイティスの乗ったWWE’13の表紙を明らかにする。
 パンクが登場。ローリネイティスを馬鹿にして自分が表紙になったWWE’13を見せる。本当のレスラーが表紙になるべきだという。役員会がまだ首にすることを考えるかもな、と言ってローリネイティスを追い払った後、彼のパネルを蹴り飛ばす。

③ダニエル・ブライアンdef.CMパンク
 ブライアンがターン・バックルを外しその金具に向けてスタンガン。カウント3。
 ケインが現れ椅子をブライアンに叩きつける。チョーク・スラム。パンクの方をにらみつける。AJから椅子を受け取ったパンクはケインを追い払う。

④クリスチャンdef.ザ・ミズ
 クリスチャンがキル・スイッチからフロッグ・スプラッシュを決めカウント3。

・ローリネイティスが、シナに呆気なく負けたオタンガを叱責。イヴにシェーマスを謝らせる件はどうなった、と尋ねる。オタンガは自分が今日倒します、と言う。

◆ミズがまだリングに残っている。WMでローリネイティスを勝利に導き、WWEの外でも活躍している俺が何で王座に挑戦できないんだ、と訴える。オートンが来てRKO。控え室で見ていたジグラーがこれこそ俺が求めていたものであり、タッグはもうやらない、と言い出す。ヴィッキーが何かできることを考えるから、と説得を始める。

・シナがメモリアル・デーに合わせてスピーチ。

⑤シェーマスdef.デイビッド・オタンガ
 ブローグ・キックでシェーマスの勝利。

⑥ビッグ・ショーvs.ブローダス・クレイ(ノー・コンテスト)
 ショーが入場してきたクレイに襲いかかる。バックダンサーはおろおろして泣きだす。コフィらが救出しようとするも返り討ち。クレイにKOパンチを決め去っていく。

Have your say on this



Your email is never shared.