Raw 5/21/12

2012, 5, 23 水曜日

◆シナが登場。昨夜のことについて不満をぶちまける。ビッグ・ショーの手助けを受けローリネイティスを終わらせようとするとビッグ・ショーがKOパンチを食らわせ、俺は負けてしまった。奴はビッグ・ショーがいなければ何もできなかった。ローリネイティスの声を真似て馬鹿にする。
 ローリネイティスが登場。車椅子に松葉杖をついている。再雇用した男としてビッグ・ショーを紹介し彼がNWOでシナと戦う男だという。ショーは、俺はこのビジネスのために泣きさえした、俺はこの仕事のためなら何でもする、NWOではお前を叩きのめす、とアピール。
 オタンガが登場し、俺もお前を倒してやる、とアピール。

①ジョン・シナdef.デイビッド・オタンガ(2分ほど)
 シナがAAからSTFで勝利。
 試合後レックス、ホーキンス、ヤング、オニールが現れシナをリンチ。ローリネイティスは4人を下げるとハンデ戦を発表。

②ランディ・オートンdef.アルベルト・デル・リオ(DQ)(8分ほど)
 試合前にマレラが現れロドリゲスをいじり、コブラ。代わりにデル・リオを紹介する。
 試合はジェリコが乱入しオートンにコード・ブリーカー。DQ。
 ジェリコは俺こそBest in the Worldだといって再びコード・ブリーカー。

◆ダニエル・ブライアンが登場。OtLでタップした映像を見せ、俺にはリマッチする権利がある、と求める。
 パンクが登場し、SDの映像を流す。ブライアンがケインに椅子をたたきつけパンクのせいにしたシーン。

③ダニエル・ブライアンdef.ケイン(DQ)(2分ほど)
 パンクが椅子を持ち出す。ブライアンが防ぎもみ合う。ブライアンが奪い取るもケインが目撃。ケインが椅子を奪い叩きつける。
 試合後ケインがチョーク・スラムX2。パンクが続けてアナコンダ・ヴァイス。

・パンクとAJが出くわす。AJは情緒不安定。

④クリスチャンdef.ジンダー・マハル(3分ほど)

⑤べス・フェニックスdef.ケリー・ケリー
 べスがグラム・スラムで勝利。

⑥ハンディキャップ・ランバージャック・マッチ:
シェーマス、ジョン・シナvs.ロード・テンサイ、ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガー(ノー・コンテスト)(15分程)
 ランバージャックはヒールで固められている。シナが攻め入るも落とされたシェーマスがランバージャックにリンチされる。シナも加わり大乱闘。ベビーフェイスも加わる。シナがバック・ステージに走るとローリネイティスの下へ。ビッグ・ショーはどこだ?と叫ぶ。ローリネイティスは、私に手を出したら首だぞ、と警告し、後ろにいたビッグ・ショーがKOパンチ。

  • 3件のコメント

    • 貧乏神 より:

      ビックショーの役はもともとテンサイがやる予定だったんでしょうかねえ。

      あと、OTLのビックショーって乱入者扱いにならないのかな。
      乱入者があった場合は解雇となってたけど。

      と思ってましたが、ならないみたいですね。

    • DDT より:

      スマックダウンで解雇されてましたから、OtLの時は部外者ということじゃないですか?

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      そうですね。OTLの時はもう首になっていたので関係ないということでしょう。

      Have your say on this



      Your email is never shared.