5/23/12付けニュース

2012, 5, 23 水曜日

WWE
・NXT 5/22
 ダーク・マッチ:ディーン・アンブローズ
 ジンダー・マハルdef.デリック・ベイトマン
 パーシー・ワトソンdef.ヒース・スレーター
 マキシンdef.アリシア・フォックス
 グレート・カリ、エゼキエル・ジャクソンdef.ドリュー・マッキンタイア、ジョニー・カーティス
 
・ジェリコのスケジュール
 ジェリコは6/4のRaw、6/15-8/19のライブ・イベントに宣伝されています。一方でFozzyは6/6-6/10と8/5-9/30のツアーが予定されています。

・ライバック
 WWEはライバックをSDで徐々に売り出していく予定とのこと。ローカル・タレントから中堅へと彼のキャラを守りながら上に上げていくことを考えているそうです。

・誕生日
 ダニエル・ブライアンが31歳、ハスキー・ハリスが25歳になりました。

・レイラ
 OtLの試合を見てレイラの膝は100%の状態ではない、と多くの人が感じたそうです。

・NXT
 WWEは依然Youtube、WWE.comではNXTシーズン5を放送しています。先週からFull Sail Universityで収録が始まったシーズン6に関しては現在放送先を探しているとのこと。

・ラジオ・ショー
 WWEはファンに毎日行なわれるラジオ・ショーについてどう思うかとオンライン上で調査を行なっています。

・視聴率
 Rawsの視聴率は3.04でした。

・Revolution
 幾つかのソースによるとRevolutionはレスラーのデビューではなく新しいビデオ・ゲームに関するものであり来週のE3に発表されるだろうとのこと。

・コーディ
 コーディがオフを取るとTwitterしたものの特に休場するということではないそうです。

TNA
・戦略
 TNAは最近デジタル・コンテンツの配給に焦点を当てているとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.