5/22/12付けニュース

2012, 5, 23 水曜日

WWE
・NWO
 No Way Outのメインはシナvs.ビッグ・ショーのケージ・マッチになるのではないか、とのこと。

・商標
 WWEはRaw ActiveとRIP’EMを商標登録しました。

・Top 50 WCW Stars
 WWE.comはTop 50 WCW Starsを発表しました。トップ5はスティング、フレアー、ホーガン、ゴールドバーグ、ナッシュとなっています。

・ブライアン
 WWE役員はOtLでブライアンにWWE王座を取らせることを考慮していたとのこと。多くのものに指示されたものの結局はパンクに防衛させることにしたそうです。

・ギミック・チェンジ?
 現在ロード・テンサイはWWE.comにおいてただテンサイと記載されています。SDではローブなしに登場しサカモトに八つ当たりするという変化がありました。

・シェーマス
 シェーマスの新しいTシャツがリリースしました。

・視聴率
 SDの視聴率は1.8でした。

・Revolution
 WWEが煽っているRevolution is comingについて、その正体が明らかになるのは5/28になると発表されました。

・ミズ
 ミズはDisney XDのPair of Kingsの新シーズンに登場する予定とのこと。

・誕生日
 ディック・スレーターが61歳、ロードドッグが43歳となりました。

TNA
・フレアー
 フレアーはTNAとの間にいざこざがあり、今週末のTNAのバック・ステージでは、彼は戻ってこないだろう、という見方が主流とのこと。状況に親しいソースによるとフレアーはTNAを辞めたとのこと。

・離脱
 アレックス・シェリーは契約が終了したのでTNAを離脱したとのこと。

その他
・iPPV
 ムタなどが参戦する6/1のPWSの大会はiPPVで配信されるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.