Raw 5/14/12

2012, 5, 16 水曜日

・ローリネイティスがHHHを迎えるとレスナーの行動は私の命令ではないぞ、と釈明。HHHは意に介さずリングに向かう。

◆HHHが登場。俺を襲ったことはシナからサンマルティノまでこれまでのWWEの歴史を紡いできたスターを襲ったに等しい、と非難する。奴はWWEで鮮烈なデビューをし、離脱し、UFCで王者になった後戻ってきた。しかしまた辞めてしまった、と言う。
 そこにポール・ヘイマンが登場。レスナーをさらせてしまったことはビジネスマンとして大きな失敗だ、と言う。そしてレスナーがHHH相手に訴訟を起こした、試合を望んでいる、と告げる。HHHがヘイマンを恫喝した後去ろうとする。ヘイマンが俺もあんたを訴えることにする、と言葉をかける。

①CMパンク、サンティノ・マレラdef.コーディ・ローデス、ダニエル・ブライアン
 ブライアンは途中で逃亡。パンクがコーディにGTSを決め勝利。

②べス・フェニックスdef.アリシア・フォックス
 べスがグラム・スラムで勝利。
 試合後レイラが助けに来るとべスは逃げていく。

③ケインdef.ビッグ・ショー
 実況席のローリネイティスがビッグ・ショーに謝罪を要求。それに気を取られたショーはチョーク・スラムを食らい敗北。
 試合後ローリネイティスとオタンガがリングに上がり改めて謝罪を要求。ビッグ・ショーは首になりたくないからといって謝る。ローリネイティスがしつこく要求。そしてショーが応じたにも関わらず最後に首を宣告する。ショーが泣き出す。

④ブローダス・クレイ、Rトゥルース、コフィ・キングストンdef.ミズ、ドルフ・ジグラー、ジャック・スワガー
 クレイがミズにスプラッシュを決め勝利。

・AJがパンクを応援するもパンクはAJのことを信じきれない、と言う。

⑤クリス・ジェリコdef.ランディ・オートン(DQ)
 ジェリコがオートンをシェーマスにぶつけ、シェーマスがジェリコに襲いかかる。それによりDQ。
 その後イヴがTwitter上でオートンvs.シェーマスをSDで行なうとアナウンス。

◆ローリネイティスが登場。ショーを負け犬呼ばわりしてシナも間もなくそうなるという。
 シナが登場。シナがローリネイティスの声をからかった後、姦計がほとんど失敗していることをあげつらう。ローリネイティスは動じず、私はGMだぞといって警告。
 そこにイヴが来て何かを伝える。持ってきた手紙をシナが奪い読み上げる。役員会はシナvs.ローリネイティスを1対1で行い、セコンドがリングサイドに入ることは禁止、もし誰かが乱入したら解雇する、そしてローリネイティスが巻けたら終わりだ、という。
 ローリネイティスはシナに張り手して去るのが精一杯。

Have your say on this



Your email is never shared.