5/15/12付けニュース

2012, 5, 16 水曜日

(申し訳ございませんがRawは明日の更新とさせてください)
WWE
・新DVD
 Falls Count Anywhereと題されたストリート・ファイト系の特集DVDが6/26に発売されるとのこと。

・HHHvs.レスナー
 WWEの役員はどのようにレスナーvs.HHHを組むかについてパニックになっているとのこと。SSでの試合を元々予定していたもののNo Way Outで実現しようとする働きかけがあるとのこと。しかしレスナーvs.シナのように急いで作り上げるとレスナーvs.HHHは失敗するのではないかと考えているものが何人もいるそうです。

・SDメイン
 シェーマスvs.オートン

・No Way Out
 No Way Outのローカルの宣伝ではシナがローリネイティスに対しNo Way Outだという記述があり、抗争の継続をほのめかしています。

・新Tシャツ
 ジェリコの新しいTシャツが来週リリースされるとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.7でした。

・Rawダーク・マッチ
 ディーン・アンブローズdef.ザック・ライダー

TNA
・新記録なるか
 ルードは今週のImpactを王者のまま終えると、AJの最長保持記録を破ることになるそうです。今のところルードに保持させ、ストームの復帰を待つ予定とのこと。

・負傷
 エリーズ、ルード、RVDがPPVで負傷したものの深刻なものではないとのこと。

・最高のPPV?
 バック・ステージではSacrificeがここまでの中でベストPPVの1つになったとの雰囲気だったとのこと。

・トライアウト
 マイク・ノックスがTNAのトライアウトを受けディーボンとダーク・マッチを行なったとのこと。

その他
・訃報
 ゴージャス・ジョージJr.が亡くなったとのこと。

・iPPV
 ムタ、KAI vs.アンソニー・ニース、サミ・キャリハンが行われる
PWSの大会はiPPVで放送されるとのこと。

・誕生日
 ベイダーが57歳、ケヴィン・フォン・エリックが55歳、ライダーが27歳、ロン・シモンズが54歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.