4/27/12付けニュース

2012, 4, 28 土曜日

WWE
・WWE外でタイトル戦
 4/28のWWCの近いでWWEタッグ王座戦が行なわれる見通しとのこと。

・ブライアン
 デル・リオの王座挑戦、クリスチャン復帰があるのでブライアンはER後しばらく王座戦線から離れるだろうとぼこと。

・WM29の相手
 WM29のレスナーの相手をどうするかはまだ初期の話し合いの段階で今のところロック、テイカー、オースチンが有力な相手とのこと。

・No Way Outポスター

・リマッチ
 WWEはERでべスvs.ニッキーのリマッチを行なうとアナウンスしました。

・ウェルネス・ポリシー違反
 WWEはミステリオを2回目のウェルネス・ポリシー違反で60日間の謹慎処分としました。

・契約
 UWFのDエドワーズがWWEとディベロップメント契約を結んだとの事。

・カルマvs.べス
 WWEはカルマvs.べスが女子ディビジョンの目玉カードになると考えており、急いでやるよりも適切なPPVで行ないたいと考えているとのこと。SSが有力と見られています。

・クリスチャン
 宣伝されていたもののSDに登場しなかったクリスチャンですが彼はExtreme Rules後に復帰し世界王座戦線に絡んでくるだろうとのこと。

・ミズ
 現在のところミズが解雇されるリスクはないとのこと。

・ベラズ
 ベラ・ツインズは月末に離脱すると見られていますが、ニッキーが来週のRawの後も王者である場合、それは再契約したということだろうと多くが考えているとの事。

TNA
・カート
 カート・アングルが週末のハウス・ショーに登場しなかったのはオフィスが彼に休みを与えたためとのこと。

・Impact Wrestling 4/26/12
 TV王座戦:ディーボン(ch)def.ブリー・レイ(10:00)
 カート・アングルdef.アナルキア(1:00)
 ガット・チェック・チャレンジ:ロビーEdef.アレックス・シルヴィア(3:00)
 ブルック・テスメイカーdef.ゲイル・キム(4:00)
 タッグ王座戦:サモア・ジョー、マグナス(ch)def.ミスター・アンダーソン、ジェフ・ハーディ(11:00)

・Lockdown
 Lockdownの初期購入件数は17,000件でした。LockdownはTNAのトップ3PPVと考えられているとの事。

・圧倒的格差
 シェイン・ダグラスによるとHardcore Justice 2010に登場したTNAに所属していないECWレスナーへの給与は$250だったとのこと。またフレアーは一夜につき$35,000、ホーガンは$75,000支払われているのだそうです。

その他
・ER
 Extreme Reunionは大会終了後24時間に限りダウンロードとしてリリースされる予定とのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.