4/25/12付けニュース

2012, 4, 25 水曜日

WWE
・視聴率
 Rawの視聴率は3.07でした。

・NXT 4/25/12
 デリック・ベイトマンdef.JTG
 タミーナ、ケイトリンdef.マキシン、ナタリア
 タイソン・キッドdef.ジョニー・カーティス

・エッジ
 エッジがRawに出演したのは契約の交渉のために訪れる必要があったからでもあるとのこと。HBKは年$300,000で契約しており、フォーリーはそれより少ない額だそうです。エッジはフォーリーよりも更に少ない額を提示され、契約が難航しているとのこと。

・交通事故
 バフ・バグウェルが深刻な交通事故に合い首の骨を折る重症とのこと。

・契約
 Vendetta Pro Wrestlingのサイトによるとオースチン・ドレイヴンがWWEとディベロップメント契約を結んだとのこと。

・ニッキー
 ニッキーが王座を獲得しましたが、4/30に離脱する予定は変わっていないとのこと。その前にカルマに王座を譲り渡すと見られています。

・ビンスのお気に入り
 イヴがローリネイティスの秘書になったのはビンスの強い後押しがあったからとのこと。昨年以来彼女の仕事ぶりに感心しているそうです。

・復帰に向けての仕込み?
 現在バレットのTwitterでは「バレットは様々な要因からTwitterを行なうことができなくなりました。これからは弁護士ピーター・ラザロウがアカウントを管理することになりました」と表示されています。

・ロバーツ
 ジェイク・ロバーツはLittle Creepsという新しいホラー映画に出演するとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.83でした。

・リリースに関して
 Andy Levineのリリースは1ヶ月前から決まっていたとのこと。リングでの改善が見られなかったためとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.