4/24/12付けニュース

2012, 4, 24 火曜日

WWE
・誕生日
 今週末、本日にブルータス・ビーフケーキが55歳に、エゼキエル・ジャクソンが35歳に、シナが35歳になりました。

・リリース
 Tough Enough優勝者のAndy Leavineがリリースされたとのこと。

・リリースに関しての反応
 リリースに関して多くが気にしているとのこと。WMやヨーロッパ・ツアーに参加できなかった者は特に今度の将来を考える必要があると考えられているそうです。

・FCW
 オニール、ヤングがSDに移籍したことで、FCWから新しいタッグがNXTでデビューするのではないかとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.8とのこと。

・ジェリコvs.パンク
 ジェリコvs.パンクが6/6-6/9のスペイン・ツアーで宣伝されています。その週にはジェリコのFOZZYのツアーが組まれています。
 
・べス陥落に関して
 べス・フェニックスは5/1までディーバズ王座を保持していた場合、長期保持記録を更新していたとのこと。ニッキーが王座を獲得するのは数週間前から予定されていたことで、足の怪我はべスを負けさせるためのアングルとのこと。これによりべスを倒すことなくカルマに王座を移動させる目的だそうです。

・TOP50タッグ
 WWE.comではWWEの歴史におけるトップ50タッグをカウントダウンしていっています。50位から41位は以下の通り。
 50. The Bushwhackers
 49. The Mega Powers
 48. The Soul Patrol (Rocky Johnson & Tony Atlas)
 47. Paul London and Brian Kendrick
 46. The Headshrinkers
 45. The Twin Towers (Akeem and Big Boss Man)
 44. The Moondogs
 43. Booker T & Goldust
 42. Killer Bees
 41. The Steiners

・ガブリエル
 ガブリエルは怪我から復帰しましたが、ビザの更新のために南アフリカに帰国しているそうです。

・フォーリーの新作
 フォーリーの児童向けの最新本は10月にリリースされる予定とのこと。クリスマスを題材にパンクとミズが登場し、挿絵はロウラーが手がけているそうです。

・SDメイン
 SDのメインはシェーマスvs.ヘンリーのリマッチとのこと。

その他
・JTLトーナメント参加者
 AIWのJTLインヴィテーショナル・トーナメントにはBJウィットマー、コルト・カバナ、コリン・デラニー、ブライアン・ケンドリック、マット・クロス、グレゴリー・アイアン、アーチボールド・ペック、リッキー・シェイン・ペイジなどが登場するとのこと。

  • 2件のコメント

    • ななし より:

      まあ素行や才能の見抜きもあるとは思いますが
      優勝者を簡単に切りましたね

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      どんな選手だったかまったく記憶がありませんが、一度くらい優勝特典を使う機会があってもとは思いますね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.