Rw 4/16/12

2012, 4, 21 土曜日

ロンドン興行。
①WWE王座戦、ノーDQ:CMパンク(ch)def.マーク・ヘンリー
 パンクが蹴りで牽制。ヘンリーは組むとコーナーに押しのける。ヘッド・バッドで倒し殴りつける。パンクは距離を取るとロー・キックからロープに走る。ヘンリーが持ち上げリングに叩きつける。場外に転がり出たパンクを追う。パンクは逆にリングに戻るとトペ・スイシーダ。ヘンリーが振り返し鉄柱にぶつける。鉄柱におしつけた後突進。パンクがカウンターで蹴り。フェンスに飛び乗るとそこからヘンリーにブルドッグ。起こそうとするも持ち上げられない。ヘンリーが押し込んでエプロンに叩きつける。パンクが先に回復し背中をけりつける。エプロンから飛びつく。ヘンリーがキャッチしフェンスに投げつける。CM。
 リングでヘンリーがチン・ロック。パンクが蹴り上げて逃れドロップ・キック。ロープに走る。ヘンリーが前腕を叩きつけて倒し吼える。上にのって体重をかける。エプロンのパンクがロープを使ってジョー・ブリーカー。
 椅子を持ってリングに入る。腹に椅子で一撃。腹に椅子をたたきつけて倒しカバー。カウント2。椅子を振りかぶる。ヘンリーがカウンターで蹴りを叩き込み防ぐ。椅子を背中に叩きつけコーナーにセット。そこにぶつけようとする。パンクが防ぎエルボーにチョップ。ロープに走る。ヘンリーが前腕を叩きつける。ベア・ハグ。パンクがエルボーを連打して逃れ脚にエルボー。膝をつかせてDDT。カウント2。ダイビング・クロス・ボディへ。ヘンリーがキャッチしワールズ・ストロンゲスト・スラムを狙う。パンクが後ろに逃れハイ・キック。コーナーに崩れたヘンリーにハイ・ニー。ブルドッグを狙う。ヘンリーが押しのけて防ぎ突進。パンクがかわしコーナーの椅子に自爆させる。椅子を持ってコーナー上へ。椅子付でダイビング・エルボー・ドロップ。カウント3。

◆ジェリコがタイタントロンに登場。お前が嫌いなバーにいるぜ。ERのWWE王座戦はシカゴ・ストリート・ファイトで行なう、と発表する。パンクは、受けて立つぜ。俺の地元のシカゴでお前を倒す、と言う。ジェリコが、パンクがパブから出てくる映像を見せて、酒を飲んでいたんだろう、と責める。パンクは友人に会いにいっていただけだ、と言う。ジェリコは父親の話を持ち出して、お前はWWE王座も失うのだ、と言う。パンクが言い返そうとするもジェリコの映像が消える。

②US王座戦:サンティノ・マレラ(ch)def.デイビッド・オタンガ

・テンサイ、サカモトのアピール。
・レスナーのアピール。キャリアを振り返った後、シナは俺がいなくなったからトップになれたのだ、と批判する。

③ザック・ライダーvs.ケイン(ノー・コンテスト)
 ゴングを待たずにケインが襲撃。そのままノー・コンテストに。ケインがオートンに向けてお前の家族を壊してやった、とアピール。

・AJがコフィと談笑しているとブライアンが現れ、コフィにいちゃもんをつける。レベル・ロック改めYESロックで倒してやる、と言う。

◆シナが登場。ローリネイティスは俺を終わらせようとしているらしい。確かに奴は痛みをもたらす男で強敵だ。レスナーは俺が恐れているといったが、それは間違いだ。俺は勝てなくても戦う、とアピール。
 ローリネイティス、オタンガが登場。お前の時代は終わる。今日は前哨戦を行い、対戦相手は私が決める。また来週のRaw3時間SPでは調印式を行なう、と発表。

・書斎にスワグルがいる。Rトゥルースが探偵の格好をして訪れる。

④ダニエル・ブライアンdef.コフィ・キングストン
 YESロックで勝利。

⑤ブローダス・クレイdef.ドルフ・ジグラー(DQ)
 スワガーの乱入によりDQ。試合後ヴィッキーとナオミがキャット・ファイト。

・イヴがローリネイティスのオフィスを訪れる。
・トゥルースは行方不明のリトル・ジミーを探しているのだという。

⑥グレート・カリ、ビッグ・ショーdef.プリモ、エピコ
 カリがプリモからフォールを奪う。

⑦エクストリーム・ルールズ:ロード・テンサイdef.ジョン・シナ
 サカモト、オタンガが介入。最後はテンサイがグリーン・ミストによりフォール勝ち。

Have your say on this



Your email is never shared.