4/21/12付けニュース

2012, 4, 21 土曜日

WWE
・レスナー
 レスナーの新しいリング・ギアがRawで公開されました。スポンサー名が入っており、これもレスナーとの特別な契約により許されたことだろうと推測されています。

・ミステリオ来日
 ミステリオは日本公演を宣伝するために来日するとのこと。

・SDに移籍
 デル・リオは公式にSD所属となりました。ダレン・ヤングとタイタス・オニールがローリネイティスに雇われたことから公式にSD所属となりました。デル・リオの移籍は数週間前に決まったとのこと。SDブランドに強いヒールが必要だと判断したからだそうです。

・セザーロ・デビュー
 アントニオ・セザーロがアクサナの良き友人というセグメントでデビューしました。ヨーロッパのラグビー選手というギミックだそうです。

・ベラ姉妹
 ベラ姉妹は依然離脱する予定だそうですが、現在行なわれているヨーロッパ・ツアーに帯同し、べス、イヴ相手に勝利も上げているとのこと。

・エッジ
 WWEとエッジの契約は5/1に切れる予定とのこと。WWEは引き続きノン・レスリング・メンバーも契約下に置きたい考えだそうです。一方でエッジとホーガンが親しいことからTNAが彼に興味を持っているという話もあります。

・シナvs.レスナー
 WWE.comでレスナーとシナのどちらが勝つか投票を行なったところ、シナが60%で勝利したとのこと。

・立ち上げ時期
 最新の計画ではWWE Networkを2012年の第4四半期に立ち上げる予定とのこと。

・ロスターに認定
 クレイのバックダンサーをしていたキャメロンとナオミがWWE.comのスーパースターのページに追加されました。

・キャンセル
 WWEは5/24のブラジル大会をキャンセルしました。5/23の大会はリストにのったままとなっています。

・ロック
 ザ・ロックが新しいヒーローを探すリアリティー・ショーThe Heroに登場することが決まったとのこと。

・WWE Studio+IMGlobal
 WWE StudioはIMGlobalと共同で資金調達を行なっていること。またDead Man Downを共同で製作しているそうです。

・No Hoeski
 ライダーが俺は彼女ともう係わり合いになりたくないからイヴにHoeskiチャントを行なうのは止めてくれ、とTwitterで話しています。

・テイラー
 テリー・テイラーはFCW以外に新しく設置されるWWEディベロップメント・システムのトップ・トレイナーとしてWWEに加わるのではないかという噂。

・フランス・ツアー
 WWEは10/31、11/1とフランスでツアーを行なうとのこと。

・まだ完全復活ではない?
 デル・リオは水曜のイベントでメイソン・ライアンに勝利しましたがレポーターによると安全に試合を行なっていて、リスクを取らないようにしていたとのこと。

・フォーリーvs.アンブローズ
 WWEはフォーリーとアンブローズのソーシャル・メディア上の抗争をじっくり時間をかけて行い、その上でより大きなスケールに移す予定とのこと。

・キッド+リーガル
 ヨーロッパ・ツアー上でリーガルがキッドをWWEで最も過小評価されているレスラーとしてキッドを紹介し、彼とタッグを組んでフニコ、カマチョを倒したとのこと。

・ドラフト
 6/11にRaw3時間SPが予定されていますが、その日にドラフトが行なわれるかはまだアナウンスがありません。

・WM28の売り上げが新記録
 WWEはWM28の購入件数が130万件に及ぶ見通しで、そのことから500万人以上の人がWMを見たとアナウンスしました。これはWWEにおけるオールタイムのPPV購入件数の記録だそうです。またその売り上げからロックvs.シナの再戦が行なわれる可能性が高まったとのこと。一方でWM29ではなく一年以内に実現するかもしれないとのこと。WM29はロックvs.シナorレスナーが考えられていてそれがどうなるかはレスナーがここ数ヶ月をどうこなすかにかかっているとのこと。またWM29のメインを一年前に予告するプランがありましたが今では秋まで公式アナウンスは行なわない予定とのこと。

・テイカーの新DVDのリリース日発表
 WWEは7/24にテイカーの連勝記録DVDをリリースする予定とのこと。

・リーが契約
 ブロディー・リーがWWEと公式にディベロップメント契約を結んだとのこと。先日獲得した2CW王座は返上の上空位になるそうです。

・ルガー
 レックス・ルガーが現在自伝を書いているとのこと。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1でした。

・Yes大ブーム
 WWEはウェブサイト上でオースチンのWhat?とブライアンのYesどちらを
選ぶかと投票を募ったところYesが59%で買ったとのこと。

・レスナー
 レスナーがRawオープニング・ビデオに追加されました。

・DDPヨガ・プログラム
 プリモ、オニールもDDPのヨガ・プログラムを受けているとのこと。

・SD再放送の視聴率
 先週ライブで行なわれたSDの再放送の視聴率は1.52で、ライブ放送の1.50よりわずかに高い値だったそうです。WWEは火曜日にライブで行なったSDの視聴率にがっかりしているとのこと。現在のところ火曜日に放送日を戻す計画はないそうです。

・US王者オタンガ?
 オタンガにUS王座を取らせるプランがあるとのこと。元々はWM後に王座を取らせる予定だったそうで、いつ王座移動が起こるかはまだ決定されていないそうです。

・いじめ撲滅キャンペーン
 Brooklyn CyclonesとWWEとFacebookが協力していじめ撲滅キャンペーンを行なうとのこと。

・クリスチャン復帰
 クリスチャンが水曜に行なわれたSDハウス・ショーで復帰しヘンリーとタッグを組みブッカーT、クレイと戦ったとのこと。

・誕生日
 4/16にポール・ロンドンが32歳に、ヴィッキー・ゲレロが44歳に、ジョージ・ザ・アニマル・スティールが75歳になったとのこと。またヴィッキーは大会後にリング上で誕生日を祝ってもらったそうです。

TNA
・Impact Wrestling 4/12/12
 ブリー・レイ、クリムゾンdef.オースチン・エリーズ、マット・モーガン(6:00)
 カート・アングルdef.AJスタイルズ(7:00)
 ブルック・テスメイカー、タラ、ベルベット・スカイ、ミッキー・ジェームスdef.ゲイル・キム、マディソン・レイン、サリータ、ロジータ(6:00)
 TV王座戦:ディーボン(ch)def.ガンナー(3:00)
 #1コンテンダーズ・マッチ:RVD def.ジェフ・ハーディ、ミスター・アンダーソン(6:00)

・ビッグ・アナウンス
 ホーガンが大きなアナウンスを予告していましたが、その内容が明らかになりました。1ヶ月に一度Open Fight Nightを行い、その日はTNA外のタレントがTNAのロスターになるべく試合を行なうとのこと。ホーガンを含めた3人のジャッジが契約すべきか判断するそうです。加えてTNAのロスター側から挑戦することもありで、王座戦もありえるとのこと。またTV王座戦はTVで毎週行なわれるそうです。

・カートを批判
 カナダのプロレスラーDevon Nicholsonがオリンピック挑戦を諦めたカート・アングルを批判しています。彼は以前カートにシュート・ファイトで挑戦を表明していました。

・ポーランドで放送
 TNAはポーランドのOrange Sportと契約を行い、Impact Wrestlingを放送することになったそうです。

・エリック
 Lockdownで敗北しエリック・ビショフはTVから消えるもののエグゼクティブとしてバックステージで働き続けるとのこと。

・ルード
 ロバート・ルードがImpactで短髪の髪型を披露しました。

・視聴率
 Imapact Wrestlingの視聴率は0.97でした。

・Sacrificeカード
 TNA王座戦:ボビー・ルード(ch)vs.RVD
 カート・アングルvs.AJスタイルズ

・復帰
 ブルース・プリチャードがLockdownから仕事に復帰したとのこと。心臓発作をわずらいしばらく離れていました。

・映画館放送失敗
 Lockdownの映画館放送ですがその多くがキャンセルになったとのこと。提携を組んだScreenvisionの技術的問題によるものだそうです。

・トレイシー
 トレイシー・ブルックスがTNAから離脱したことを認めました。

・カズ
 カザリアンはLocks of Loveチャリティーに彼の髪を寄付したとのこと。彼が髪を切ったのは個人的な決定で特にTNA側から要望があった訳ではないそうです。

・Slammiversary
 ディクシー・カーターがSlammiversaryで大きなサプライズがあるとTwitter上で約束しています。

その他
・SCW旗揚げ
 Showcase Championship Wrestlingという団体が6月に旗揚げ大会を行い、そのダブル・メインではスティービー・リチャーズvs.マーティ・ジャネッティ、ペリー・サタンvs.ダニー・ドーリングが行なわれるとの事。

・CWE
 CWEはシッド・ヴィシャスの欠場を直前になってアナウンスしたとのこと。シッドはPWSでも同様に大会を欠場しているそうです。

・MACW
 マット・ハーディとスコット・スタイナーがMACWに登場する予定とのこと。ロックン・ロール・エクスプレスとバーバリアンも登場が予定されています。

・入院
 スコッティ・リグスが胃潰瘍で病院に運ばれたとのこと。今週除去手術を受けたとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.