4/3/12付けニュース

2012, 4, 4 水曜日

WWE
・Rawダーク・マッチ
 シェーマス、ショー、オートンdef.ブライアン、ケイン、コーディ
 
・レスナー
 レスナーの契約はWM29までの1年間とのこと。1ヶ月に最低2回登場しWM29前はより多く登場する予定とのこと。WWE側はより多く登場してくれるよう現在も交渉を重ねているそうです。レスナーは1年に30-35日ほど働くスケジュールになるのではないかと見られています。

・降板
 除隊したオートンがMarine 3の主演を務めることに海軍から抗議があり、オートンは降板することになったとTMZが報じています。

・3時間SP
 Extreme Rulesの直前の4/23のRawはスペシャル・エクストリーム3時間SPになるとのこと。パンク、シナvs.ジェリコ、ケインが宣伝されています。

・受賞
 CinemaCon organizationがロックをAction Star of the Yearに選びました。

・新Tシャツ
 マイク・タイソン、チーム・テディ、チーム・ジョニー、エンド・オブ・ザ・エラTシャツをリリースしたとのこと。またWMでシナの新しい緑色のTシャツが売り出されました。

・誕生日 
 オートンが32歳になりました。ジャック・エヴァンスが30歳になりました。

・WM終了後
 WM終了後入場ステージのシナとリングのロックが視線を交わし、シナがIf Cena wins, we riotと描かれたサインボードを示し、ここじゃない。マイアミじゃないぜ、と言ったとのこと。

・パイロのお値段
 WM28のパイロには50万ドルかけられたとのこと。

・18秒試合の訳は・・・
 世界ヘビー級王座戦はWMにおける最短試合になる計画だったもののそれは流石に短すぎるとしてあの結果になったそうです。短すぎる試合にすることに異論を唱えた人物もいたものの結局ブックは変えられなかったとのこと。

・ボーンの怪我
 エヴァン・ボーンの怪我はキャリアを脅かしうる程深刻なものとのこと。たとえ復帰できたとしても回復は長い道のりになるだろうとのこと。

・Rawダーク・マッチ
 ディーン・アンブローズdef.JTG
 
・負傷
 ジャスティン・ガブリエルが肘を負傷し手術は必要ないものの6週間の休場になるとのこと。

・レイラ
 レイラは間もなくTV復帰するとの事。

・SD
 明日のSDでシェーマスvs.デル・リオ、オートンvs.ケインが行なわれるそうです。

・視聴率
 SD視聴率は1.76でした。

・新作タイトル
 ECWの新作タイトルはECW: Unreleased – Volume 1になるとのこと。

・契約
 タフ・イナフのRima FakihがWWEと契約したと明かしました。

・シナ
 シナはWWEでフルタイムで働き続けたい意向から映画の出演を断ったとインタビューで明かしています。

・ゴルフ・トーナメント
 今週初めに行なわれたWM28 ProAmゴルフ・トーナメントではミステリオのグループが優勝したとのこと。

TNA
・RKK 4/1/12
 ラダー・マッチ:ダットdef.ゾラヴァー
 アビス、スコット・スタイナーdef.ムンバイ・キャッツ
 ジャレットdef.ジャジー
 RKK王座戦:マグナス(ch)def.バルード

Have your say on this



Your email is never shared.