3/24/12付けニュース

2012, 3, 24 土曜日

WWE
・ボーン
 エヴァン・ボーンは月曜に事故で足を複数個所怪我したとのこと。

・ニュー・エイジ・アウトロウズ
 ロードドッグによるとニュー・エイジ・アウトロウズがWWE’13に登場するとのこと。ただしプレイ可能キャラかどうかは確認されていません。

・Marine 3の主役は・・・
 The Marine3の主役としてオートンが候補に上がっているとのこと。オートンは元々Marine 2の主役として考えられていましたが、負傷によりデビアスに変更となりました。

・FCW
 FCWのトップの何人かはWM28の後にセス・ローリンズ、ディーン・アンブローズ、ダミエン・サンドウが
昇格されるのではないかと展望を抱いているとの事。また、エディの娘は態度が良く、アドバイスを良く聞き入れ、素早く学び、プロモも適切に行なえるとして高い評価を得ているとの事。

・新CD
 WWE Hall of Fameと題されたCDを発売する予定とのこと。

・ビッグ・ダディV
 ビッグ・ダディVはWMにもWMAxxessにも登場する予定にはないとのこと。ジョージタウンで行なわれるツアーに参加するようです。

・配給会社決定
 WWE Studiosが製作したThe DayがAnchor Bay Filmsに配給されることになったそうです。

・ドラフト
 ビンス・マクマホンは今年のドラフトで大きな移動を考えているとの事。

・セット製作開始
 今週初めからWM28のセットが作られ始めたとのこと。

・ホール・オブ・フェイマー登場
 アイアン・シークがWMに登場する予定とのこと。

・AJ
 クリエイティブ・チームはAJをディーバズ王座に挑戦させることを考えているそうです。

・ハリス
 ハスキー・ハリスはFCWで新しいギミックを与えられています。熱心な宗教家だそうです。間もなくメイン・ロスターに復帰することもありえるとのこと。

・カリ
 グレート・カリがSur la piste du Marsupilamiという映画の役を得たとのこと。

・レイラ
 レイラが本日FCWでリング復帰を果たしたとのこと。

・FCW Titter
 WWEはFCWのTwitterアカウントを公式に認め宣伝しています。

・ナッシュ
 CZWがケビン・ナッシュをゲストに迎えトレーニング・クリニックを行なう予定とのこと。

TNA
・入院
 ブルース・プリチャードは軽い心臓発作に2回襲われ数日間入院していたとのこと。現在は自宅で静養しています。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.09でした。

・訃報
 タリー・ブランチャードの父ジョー・ブランチャードが84歳で亡くなったとのこと。Southwest Championship Wrestlingを運営していました。

その他
・元WWE対決
 FWEでチャーリー・ハースvs.ビリー・ガンが行なわれるとのこと。

  • 4件のコメント

    • maryanmania より:

      ボーンのTwitterにケガの写真が載ってましたが、復帰には時間かかりそうですかねぇ。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      >>maryanmaniaさん
       紆余曲折あって無事復帰になった所でこの怪我ですからね。いつものパターンだとやっぱり首という可能性もありそうです。

    • ブリー=ロイ より:

      CZWにナッシュですか。
      ナッシュといえば高給取りのイメージなのですが、ギャラ交渉とか無事に落ち着いたんでしょうかね。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      トレーニングと試合でどれくらいギャラが違うんでしょうね?

      Have your say on this



      Your email is never shared.