3/1/12付けニュース

2012, 3, 1 木曜日

・マキシンの元のキャリアは・・・
 マキシンはプロレスの世界に入る前は大学で犯罪学を学び州の事務弁護士として働いていたそうです。

・RR
 RRのPPV購入件数は438,000件だったとのこと。

・ゲスト・スター
 3/12のRawにPsychのJames Rodayが登場するとのこと。Pyschにはショー、シナ、ミズが登場したことがあります。Rodayは2010年1月にゲスト・ホストとして登場する予定があったもののキャンセルになっていました。

・テイカー
 テイカーは休場後お尻と肩の手術をしたとのこと。前回Rawに登場した時には275-280ポンドでこれまでで最も軽い状態だそうです。
 現在ボストンのRawに関してテイカーの登場は宣伝されていないとのこと。HBKとHHHのやり取りに焦点を集める意図からだそうです。

・ブリスコズ
 WWEはブリスコ・ブラザーズに興味を持っているそうですが2人はROHと契約下にあります。

・引退
 テリー・ファンクは膝の手術をする予定とのこと。これがプロレス・キャリアの最後を意味し、
最後の試合は数ヶ月前にNEWで行なわれたvs.ロウラーになるだろう、と親しい友人に話しているそうです。

・WM後休養?
 FOZZYは6月のDownload Festivalに参加するとアナウンスしました。
また、すぐに新作に取り掛かるとも話しています。

・ローリネイティス軍入りか?
 解雇されたマッキンタイアを再雇用する意向があることをローリネイティスが仄めかすTweetをしています。

・ロック効果はいまいち?
 Rawにおいてロックのセグメントが最も視聴率が高かったものの3.5でブライアンvs.パンクの3.4をわずかに上回る程度だったとのこと。
 
・ミステリオ
 WM28のイン・デマンドの詳細にミステリオが登場すると記載されているとのこと。

・Extreme Rulesポスター

  • 2件のコメント

    • 匿名 より:

      ついにテリーがホントに引退ですか、ハチミツ次郎が西口に呼ぼうとしたらオファーは今は受け付けてないと断られたから本当に引退ですかね

      マッキンは当日乱入して心を入れ換えてテディ軍に電撃加入すれば少年ジャンプ的展開で燃えるのになぁ

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       体の問題となれば本当に引退しそうです。Memphisで抗争を繰り広げたロウラーが相手なら最後の試合としても燃焼できたでしょうしね。
       プレイボーイ・ギミックも噂されるマッキンがどうプッシュされていくかはちょっと気になるところですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.