2/25/12付けニュース

2012, 2, 25 土曜日

WWE
・ノミネート
 ケリー・ケリーがFavorite Buttkickerにノミネートされたとのこと。他にもトム・クルーズなどがノミネートされているそうです。

・トリッシュ
 トリッシュは体がぼろぼろで引退を決意したが、今ではコンディションも戻り復帰できる状態になったとインタビューに答えています。彼女の場合、フル・タイムでなく1試合のみの参戦でもWWEは歓迎すると見られており、彼女はベスとの試合を望んでいるそうです。

・ミステリオ
 ミステリオはWMまでに復帰したいと考えているそうですが、現在も手術後のセラピーが続いているそうです。
また誰と戦いたいかと聞かれ、特別な相手はいない、あるならMITBに出たいとインタビューで語っています。

・連敗ストップ
 Superstarsでタイラー・レックスが勝利し5/17/11から続いていた連敗記録をとめました。

・サージ似
 メジャーリーガーのLance Berkmanが髪を短くし髭を生やしたことからサージェント・スローターに似ていると言われているそうです。

・テイカー
 テイカーが坊主頭にしたのは長髪が普通と受け取られることを好まなかったからとのこと。

・新シャツ
 WWEは以下のようなインサイダー用語が書かれたシャツを発売しています。Heel、Jobber、I got heat、I’m so over、What’s your finish。

TNA
・ハウス・ショー
 TNAはこの夏野球場でのハウス・ショーを復活させるとアナウンスしています。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.19でした。

Have your say on this



Your email is never shared.