2/23/12付けニュース

2012, 2, 23 木曜日

WWE
・イヴ
 SD放送終了後イヴが自身をwoman of classと呼び、ファンに誹謗されるいわれはないわ、あなた達も私の立場なら同じようにしたでしょう、とアピールしたとのこと。

・試合はしない?
 シャキール・オニールはHollywoodLife.comにWMに登場すると話したところ試合をするとサイトに記載され、それに伴いWWE.comはシャックは試合しないと訂正する記事を出しています。

・特番
 USAネットワークはロック/シナに焦点を当てた特番を放送する予定とのこと。

・ローリネイティス/ロング
 現在の予定ではローリネイティスとロングがWMでチームによる代理対決を行い、勝者が両番組のGMになる条件がつけられるとのこと。またこの試合を行う代わりにMITBがキャンセルになるかもしれないそうです。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.24でした。

・ロックに対する反応
 WMが迫りザ・ロックにスポットが大きく当てられていくことに関して焦りを感じているレスラーが少なからずいるとのこと。一方でザ・ロックによりPPV購入件数が伸びれば、結果的に自分の給料が増えると考えているものもいるそうです。

・ミステリオ
 ミステリオの怪我の治りが早くなかったこととミステリオとの契約が暗礁に乗り上げていることでマネージメントは彼に対して余り良く思っていないそうです。

・セス
 セス・ローリンズは自分のテーマ曲をA Day to Rememberの2nd Sucksにするようキャンペーン中とのこと。

・カルマ
 カルマがRR後登場していないのはまだ完全には回復していないためとのこと。RRの登場はサプライズとしてクリエイティブ・チームが押して実現したのだとか。

・ビンスのクレイ評
 ブローダス・クレイがTVに出ていないのはビンスが、彼が危険で誰かを怪我させてしまうのではないか、と恐れているからとのこと。

・リリース
 ローリンズによるとディベロップメント・タレントのLeah Westがリリースされたとのこと。

・WM後抗争再燃?
 WWEは4/23のRaw収録でケインvs.シナのラスト・マン・スタンディング・マッチを行うと宣伝しています。

・シェイン
 シェイン・マクマホンの会社がディズニー作品の中国でのオンデマンド配信を行う契約を結んだとのこと。

・リリース予定
 低いレベルのレスラー及びディベロップメンタル・レスラーに関して解雇もしくはリパッケージが話し合われているようです。しかし現在はWMが迫っているため実行に移されるとしてもWM後だろうとのこと。

・WM30
 PWtorchによるとWWEはWM30の開催地をまだ決定していないとのこと。

・ECWのDVD
 WWEは6月にWWE: Biggest Matches in ECW Historyと題したDVDを発売する予定とのこと。

TNA
・OVWタッグ王座獲得
 ロブ・テリーがジェシー・ゴンザレスと組んでOVWタッグ王座を獲得したとのこと。

・誕生日
 クリムゾンが27歳になりました。

・RKK 2/19/12
 パヤル・パリンダdef.ジミー・レイブ
 RKK王座戦:マット・モーガン(ch)def.アイザイア・キャッシュ
 タッグ王座戦:チャボ・ゲレロ、ブルドッグ・ハート(初代チャンピオン!)def.ソンジャイ・ダット、サー・ブルータス・マグナス

その他
・交通事故
 ザンディグの息子が交通事故に合って、両足を失い、また危篤状態にあるそうです。

  • 2件のコメント

    • 匿名 より:

      節目の大会はMSGの法則、崩れちゃうんですかね?29もNYに近いですし。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      MSGは収容人数が小さく気に入らないそうですね。MSGは特別な場所であって欲しいですけどね。それより今年ロックvs.シナなんか実現させてWM30がそれより特別なカードを揃えられるか不安だったりも・・・。

      Have your say on this



      Your email is never shared.