2/22/12付けニュース

2012, 2, 22 水曜日

WWE
・発売
 The Rock: The Epic Journey of Dwayne JohnsonのDVDが本日発売となりました。

・SDダーク・メイン
 世界ヘビー級王座戦:ビッグ・ショーdef.ダニエル・ブライアン(ch)(DQ)
  コーディ乱入によりDQ。パンクがショー救出に現れブライアンにGTS。ビッグ・ショーがコーディをKO。

・メタリカ
 WWEはテイカーvs.HHHのプロモーション・ソングとしてメタリカのMemory Remainsを使うためライセンスを取得したとのこと。

・休場期間は・・・
 バレットは負傷により少なくとも6-8週の間欠場することになる見込みとのこと。

・HHH
 HHHはRawのプロモに関して賞賛を浴びたとのこと。

・シナとの絡みは終わりの様子
 現在の計画ではこのままイヴをヒール・ターンさせヒールのスパスタと組ませることで復帰したライダーと抗争させる予定だそうです。ライダーも別のディーバと組む予定でレイラが候補にあがっているとのこと。

・デビアス
 デビアスがDibiase partiesというサイトを立ち上げました。

・視聴率
先週のSDの視聴率は1.95でした。

・5連敗中
 最近エゼキエル・ジャクソンをプッシュする計画が持ち上がったものの結局却下されたそうです。

・マレラ
 マレラの最近のプッシュはNBAプレイヤーのJeremy Linにインスパイアされてのアイディアだそうです。

・NXT 2/22/12結果
 タイソン・キッドdef.タイラー・レックス
 タイタス・オニールdef.アレックス・ライリー

TNA
・Lockdownポスター

Have your say on this



Your email is never shared.