Raw 11/15/11

2011, 11, 16 水曜日

・今夜は3時間SP。

◆コールが、ようやくJRがガッツを見せて私のチャレンジを受ける事になった、とアナウンス。
 JRが登場。コールはチャレンジは簡単で3回のチャレンジからなり、すべてにJRが勝てば私は辞めようと説明。最初のチャレンジはアーム・レスリング・マッチ。JRが勝利。コールはJRがスタートの合図より早く動いた、と不平を漏らす。しかし息がBBQ臭くてとても再戦する気にならない、ギブ・アップだ、と言う。
 2つ目のチャレンジダンス対決。コールのダンスの後、JRのダンス。ファンの判決によりJRが勝利。
 コールは、これでお互いのキャリアがにかけられることになったな、あんたが勝てばアナウンス・テーブルに戻り、私は去ることになる、と言う。最後のチャレンジは体重が軽いほうが勝ち、というものだ、と言う。コールの計量は200ポンド。JRは240近くでコールの勝利。
 パンクが登場。君は関係ないだろ、というコールに対し、確かにそうだな、だがまったくの時間の無駄じゃないか、だれがどう見たってJRの方が良いアナウンサーさ、と言う。今夜は3時間SPだがお前に割いている時間なんてないんだよ、俺にはこのショーを面白くする計画があるんだ、と続ける。
 ローリネイティスが登場。Twitterによるとファンはこのチャレンジを見たがっている、君はそれをぶち壊しているにしているぞ、と言う。パンクはあんたにフォロワーなんていないだろ、とちくり。ローリネイティスは、パンクがビッグ・ショーと組みデル・リオ、ヘンリーと試合するとアナウンス。コールが調子にのってパンクに謝罪を要求。パンクはコールにヘッド・バッドを決めアナコンダ・バイス。

◆JRはそのまま実況席に。

・ストライカーがリムジンを出迎えるとそこからフォーリーが登場。フォーリーは、ロックを出迎えるために来たんだ、と言う。

①シン・カラ、コフィ・キングストンvs.コーディ・ローデス、フニコ
 コーディがシン・カラにクロス・ローデスを決めカウント3。
[Winners:コーディ・ローデス、フニコ]

・サンティノがゲームWWE12をプレイしているライダーが現れる。ライダーが俺はいつもシナを使っているぜ、と言う。それからロック、シナvs.Rトゥルース、ミズをゲームで再現しようとする。

◆ヴィッキーが登場。クリスチャンがSDで首を痛めた後、ヨーロッパ・ツアーで足首を負傷しました、そのためSvSに出場できなくなりました、WWE.comがこの惨事がテディー・ロングによって引き起こされた事を記事にしていないのは残念でなりません、しかし良いニュースもあります、ローリネイティスと話をつけてきました、と言う。
 ジグラーが遮り自分が代役としてチーム・バレットに入った事を自らアナウンス。

◆ローリネイティスが現れ3連勝できなかったのだから君はここにいるべきじゃない、といってJRからコールに実況を戻す。

②ドルフ・ジグラーvs.メイソン・ライアン
 ヴィッキーがメイソンに平手打ちを決めDQ。
[Winner:メイソン・ライアン(DQ)]
 ジグラーが去ろうとするとモリソンが現れジグラーをリングに戻す。ライアンがジグラーにフルネルソン・スラム。

・フォーリーがリングに向かっている。すれ違ったライダーと言葉を交わす。

◆フォーリーが登場。WWEに戻ってこれてうれしいよ、真面目にビジネスの話をしにきたんだ、この日曜に俺たちは最高のタッグを見ることになる。ロックと組むのはシナだ、とアナウンス。シナの名前が出たときにブーイングが起きたのを聞いて、これは問題だ、と言う。俺は、みんなにシナの事をWWEの歴史の中でも最高のパフォーマーの一人として見てほしいんだ、と言う。今からシナの事を紹介したい、と言う。
 シナが登場。シナはフォーリーにお招きあずかり光栄だよ、と言う。あんたの事を尊敬しているよ、ただパートナーにロックを指名したのは彼が業界一しびれる男であり、あんたは友人だからだよ、と続ける。フォーリーは、もちろん分かっている、少し訂正するなら良き友ってことだ、俺たちはお互いに尊敬しあっているからな、と言う。Twitterを見て思ったんだ、君は随分コントロバーシャルな扱いを受けている、ロックとの間のバイアスを取り除いてやらなければいけない、ってね。さあJOHN CENA, IS YOUR LIFEを始めようという。
 シナは眉をひそめるが、フォーリーは気にせず進行。シナの子供の頃のビデオを流す。そしてリトル・リーグ時代のコーチMr. Will Grayをまねく。コーチはシナとハグした後、シナが2アウト満塁の状態で三振して泣いていたっけな、と言い出す。フォーリーは誰しも一度は三振するものだ、しかしシナはどん底から這い上がってきたのだ、とフォロー。
 続いて現れたのはブル・ブキャナン。シナと組んでいた頃のビデオが流される。ブルはシナの事を最高のパートナーだった、と言う。しかしシナは俺とのタッグを解消し、最高のレスラーになった、だが俺はどうだ、解雇されてしまった、お前は自分の行為が招いた結果を顧みなかった、俺の人生は破滅だよ、といってなじる。シナはショックマスターよりひどいな、と言う。
 フォーリーが3人目で招いたのはシナの父親。シナの父はファンに言いたいことがある、と言う。シナはSuckじゃない。君たちこそSuckだ。息子がどんなに身を削ってはたいているか分からないのか、と言う。シナは、俺のために言ってくれている事は分かるよ、でもここは引き下がってくれないか、俺は俺の事をどう思うかをファンに強制したくないんだ、ファンがどう思おうとこれが俺の人生さ、このリングが俺の人生なのさ、と宣言。フォーリーに今日はありがとう、と言って締めようとする。フォーリーはまだ残っているよ、と言ってIF YA SMEEELLLLL!と言う。
 ザ・ロックが登場。ロックはフォーリーにロック・ボトムを決め去っていく。

③シェーマスvs.ジャック・スワガー
 シェーマスがブロー・キックを決めカウント3。
「Winner:シェーマス]

・ベラ姉妹が今夜はどんな車にのって登場するの、とデル・リオに話しかける。デル・リオはPPV後にはパーティを開くつもりさ、と言う。ライダーがパーティと言えば俺もだよ、と話にのろうとするも皆彼を残して去っていく。

④ケリー・ケリーvs.ナタリア
 シャープ・シューターをケリーが丸め込みに返しカウント3。
[Winner:ケリー・ケリー]

・ローリネイティスがブローダス・クレイと思われる人物に電話をかけ、来週はきっとデビューさせるから、といっている。デル・リオが現れパンクに対する不満をもらす。ローリネイティスは、WWE王座をどちらが勝ち取ろうとどうでもよいがパンクが勝つともっとトラブルが起きるのだろうな、と言う。デル・リオはそんな事は起こらない、と約束。

・ストライカーがミズ、トゥルースにインタビューを試みるも答えてもらえない。

・パンクがバック・ステージを歩いているとデル・リオが襲撃。レフェリーが現れデル・リオを引き離す。

⑤アルベルト・デル・リオ、マーク・ヘンリーvs.CMパンク、ビッグ・ショー
 試合前のダメージが残るパンクがヘンリーにワールズ・ストロンゲストスラムを食らう。ショーとヘンリーが場外乱闘。その隙にデル・リオがパンクからフォールを奪う。
[Winners:アルベルト・デル・リオ、マーク・ヘンリー]
 試合後デル・リオがパンクにクロス・アームブリーカー。ショーが気づいて追い払う。

◆サンティノが現れる。今年のRRで俺は優勝間近ってとこまでいった、次は必ずやってみせる、と言う。
 ナッシュが登場。俺はファンなんだよ、と言いつつビッグ・ブーツを叩き込む。俺はそのRRで最大級の歓声を受けたのにHHHは俺を雇用しなかった、と不満をぶちまける。今俺はここにいる、だがどうが、奴は今ここにいない、と言って嘲る。サンティノにジャックナイフを決め去っていく。

・オートンが試合に向け準備をしている。

・Jonah Hillが来週のゲスト・ホストを務めるとアナウンス。

◆バレットがSvSチームを引き連れ登場。先週俺はオートンを破り資質を証明した、とアピール。
 オートンもSvSのチームを引き連れ登場。
⑥ランディ・オートンvs.ウェイド・バレット
 コーディの乱入をきっかけに両セコンドが入り乱れる大乱闘に。オートンがフニコにRKO、ライアンがフニコを持ち上げ場外のバレット、スワガーの上に落とす。
[Winner:ランディ・オートン(DQ)]

◆ザ・ロックが登場。朝3:15からのスケジュールをずらずらと並べ、そして今まさにこのリングの中央に立っているのだ、と言うFINALLY!!!! THE ROCK HAS COME BACK……TO BOSTON!!!!。6日後にSvSの試合が控えている。6日後だ、今じゃない、ならなぜ今夜この地を訪れたのか、それは俺様が業界一もっともしびれる男だからだ、そして同時にTwitter上でも最もしびれる男だ。俺が呟けばNBAのロックアウトもトレンドから叩き出されちまう、と言う。今夜皆の目の前で俺は直々にトゥルース、ミズのケツを蹴り飛ばしてやろう、とオファーしているのだ、と言う。
 ミズ、トゥルースが登場。ミズがReally?そんな事が望みなのか、と言う。それは無理ってものさ、実現不可能だ、Rawはお前が来ようと来まいと俺たちが主役さ、と言う。トゥルースがジャケットを脱ぎ戦う素振りを見せる。ミズが抑え、奴らの望み通りに事を運ぶ必要はないぜ、日曜になれば奴を叩きのめすんだしな、と言う。
 シナが登場。ロックの事をふざけながら持ち上げ日曜には最高のタッグが実現するぜ、と言う。ミズがお前らにはうんざりだ、お前らが忘れる事が出来ない夜にしてやる、と言う。
 ロックは日曜まで待つ必要はない、といって襲い掛かる。ロックがトゥルースにロックボトム。シナがミズにAAを狙う。ロックがミズを引きずり落としロックボトム。去っていく。ステージで止まるとリングのシナの方を向いてYou Can’t See Me。

Have your say on this



Your email is never shared.