11/9/11付けニュース

2011, 11, 9 水曜日

WWE
・NXT 11/8/11
 ダーク・マッチ:ジャスティン・ガブリエルdef.ライオンハート
 ベイトマン、オニール、パーシー・ワトソンがリングでプロモ。ジョニー・カーティスが邪魔してくる。ワトソン、オニールvs.カーティス、ベイトマンが後で行われることに。
 ①タイソン・キッドdef.トレント・バレッタ
 ベイトマンとマキシンのプロモ。カーティスが現れ意義を唱えようとする。マキシンがカーティスに平手打ち。
 JTGとタミーナの所にウーソーズが現れ邪魔する。JTGとジェイ・ウーソが行われることに。
 ②ジェイ・ウーソdef.JTG
 
・視聴率
 Rawの視聴率は2.88(前半:417万人、後半:386万人)でした。

・.ヨーロピアン・ツアー
 現在のヨーロピアン・ツアーに疲れ果てた、という声が大勢から出ているようですが、この数週は一年の中で最も給料の良いものになるであろうとの事。

・立ち上げ
 WWEはGoogle Plusにオフィシャル・ページを立ち上げました。

・経過
 先日心臓発作で倒れたウィンダムですが経過は順調なようです。WWEが治療費を負担してくれたおかげで家族のいる家に戻れたとの事。現在ウィンダムはリハビリ施設に送られているそうです。

TNA
・負傷の状況
 足首を負傷したAJスタイルズですが脛腓靭帯の捻挫と診断されました。回復には2,3週間かかるとされています。

・プリチャード
 今回TNAとOVWの契約を実現させた立役者はブルース・プリチャードだとの事。

その他
・どインディー大会
 今週末にPCWでDHスミスが元ECW、TNAスターのフリオ・ディネロと試合を行うとの事。
 11/18のNWSではECW Zombieとブギーマンの試合が組まれているとの事。
 ICWは12/2に今年最後の大会を行い、ダン・マフがサミ・カリハン相手に防衛戦を行うとの事。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.