Raw 11/7/11

2011, 11, 8 火曜日

イギリス、リバプールより。

◆シナが登場。SvSではロックとタッグを組む。そのロックが来週Rawに登場するが今夜の事を話そう、と言う。
 ミズ、トゥルースが登場。ミズは、俺こそお前をWMで破った男だ、と言い、今夜のタッグでもお前に忘れられぬ屈辱を与えてやろう、と言う。ミズ、トゥルースがシナの下へ向かう。
 ライダーが現れシナに加勢。ミズを叩きだし、トゥルースにラフ・ライダー。

①ジョン・モリソンvs.ドルフ・ジグラー
 ヴィッキーがレフェリーの目を逸らす。ジグラーが丸め込む。モリソンがクルーシーフィックスに切り返しカウント3。
[Winner:ジョン・モリソン]

②メイソン・ライアンvs.JTG
 ライアンがスカッシュ。最後はフルネルソン・スラム。
[Winner:メイソン・ライアン]

・ライダーが今夜こそRawメインに出場だ、と息巻いている。

・コールが来週こそJRとのチャレンジ・マッチを行う、とアナウンスした後、JRを馬鹿にする。

③コフィ・キングストンvs.アルベルト・デル・リオ
 デル・リオがクロス・アーム・ブリーカーでギブ・アップさせる。
[Winner:アルベルト・デル・リオ]
 再びクロス・アーム・ブリーカーを決め、CMパンクが現れてようやく離す。

◆パンクとデル・リオがリングで相対。デル・リオが言う。先週のやり方はどういう事だ。ローリネイティスは俺に決定権があるという。俺はお前との王座戦をキャンセルする。パンクがこれに対して、お前はMITBで試合後の俺から王座を奪ったじゃないか、と反論。口論になりパンクが俺はWWE王座を再び面白くしたいのだ、と言う。デル・リオはそれに対し、best in the worldは俺だ、むしろお前の方からキャンセルを申し出た方が良いんじゃないか、と言う。パンクは絶対にNoだな、と言う。ならば無理矢理言わせるまでだ、と言わんばかりにデル・リオがクロス・アーム・ブリーカーを狙う。パンクがアナコンダ・バイスに切り返そうとするとロドリゲスが介入。パンクがロドリゲスにG2S。

④サンティノ・マレラvs.ジャック・スワガー
 スワガーがアンクル・ロックを決め勝利。
[Winner:ジャック・スワガー]

◆ロウラーがリングに上がりケリー・ケリーを呼び込む。Maximの表紙を飾った事が告げられる。
 ベスとナタリアが現れ、ケリーを馬鹿にし襲い掛かろうとする。イヴとアリシア・フォックスが現れ2人を追い払う。ケリーがMaximの表紙を公開する。

◆ローリネイティスがナッシュを呼び込む。ナッシュは再契約できてうれしい、と言う。RRで大きな歓声を受け、再び組もうぜ、とHHHに持ちかけたのにHHHからは何も返事がなかった。裏切られたように感じたよ。俺はレジェンド契約以上の物が欲しいんだ。だからHHHを襲った。さあゲームの時間だぜ、といって締める。

・オタンガがローリネイティスにゴマをすっている。クレイの再デビュー戦はどうしたんですか、と尋ねるとローリネイティスはリバプールは洗練されてないからふさわしくない、と答える。パンクが現れSvSで王座戦は組まれるんだろうな、と確認する。オタンガがパンクをガソリン・ステーションの店員みたいだ、と馬鹿にする。パンクが笑って殴りつける。デル・リオがパンクを襲撃。レフェリーが2人を別つ。

⑤ジョン・シナ、ザック・ライダーvs.ザ・ミズ、Rトゥルース
 ミズはAAから逃れるとビッグ・ブーツを決めフォール。トゥルースがシナの脚を抑えたためそれでカウント3。
 [Winners:ザ・ミズ、Rトゥルース]

Have your say on this



Your email is never shared.