Raw 11/1/11

2011, 11, 2 水曜日

◆タイタントロンにロックが登場。先週シナがパートナーにロックを指名した事を上げ、返事はHell No!だという。俺はお前とタッグを組むために復活するんじゃないぞ、と指摘する。しかしよくよく考えてみると組むことを考えてやっても良い、と言い出す。俺たちはRトゥルース、ミズを憎み合っているからな、また業界一痺れる男をエプロンから眺めさせてやる、のも理由の一つだと続ける。お前は俺を尊敬せざるをえないだろう、SSではロックとシナが1回きりのタッグを組む、と宣言し、If you smell what the Rock is cooking!で締める。

◆ローリネイティスが登場し次の試合でパンクが勝てばSSでWWE王座に挑戦できると説明。

①CMパンクvs.マーク・ヘンリー
 パンクがダイビング・エルボー・ドロップを決めるもカウント2。まずいと考えたデル・リオはロドリゲスにヘンリーに手を出すよう指示する。これでヘンリーがDQにより勝利。
[Winner:マーク・ヘンリー(DQ)]
 パンクは怒り狂ってデル・リオに襲い掛かろうとする。逃げられたのでロドリゲスをリングに入れる。ヘンリーがロドリゲスにワールズ・ストロンゲスト・スラム。

◆カーミットらがステージに登場。ピギーがRawに来れて光栄よ、と言っているとヴィッキーとスワガーが邪魔してくる。ヴィッキーはヒュー・ジャックマンだけで十分よ、と言う。カーミットはスワガーとそのお母さんと争う気はないよ、と言って油に火を注ぐ。ピギーとヴィッキーが言い争っているとマレラが登場。
 マレラがお喋りしている暇があったら俺と試合しろ、と言う。ジグラーはライダーと試合があるからセコンドには来れないぜ、と言う。
 ケリーが登場しカーミットとピギーにキス。

②#1コンテンダーズ・ディーバズ・コスチューム・バトル・ロイヤル
 ハロウィーンという事でそれぞれコスプレをしている。イヴがナタリアを落として勝利。
[Winner:イヴ・トーレス]
 ナタリアとベスがリングに上がるもケリーとアリシアが立ちふさがってイヴに手を出させない。

・ビーカーとドクター・バンソンがエナジー・ドリンクを作っている。マレラに届けようとするもクリスチャンに奪われてしまう。クリスチャンは怪しんでドリンクを捨ててしまう。
 シェーマスが現れ何か問題が起こったか、とビーカーに尋ねる。慌ててクリスチャンが逃げていく。

③エア・ブーンvs.コーディ・ローデス、ウェイド・バレット
 バレットがウェストランドを決め勝利。
[Winners:ウェイド・バレット、コーディ・ローデス]
 クリスチャンが加わりコフィを痛めつける。シェーマスが現れ追い払う。

・スタトラーとウォルドロフが試合を観戦して驚嘆の声をあげている。

・パンクがローリネイティスのオフィスを訪れフェアじゃないだろ、と突っかかる。ローリネイティスはデル・リオの同意次第だと返答する。

④アルベルト・デル・リオvs.ビッグ・ショー
 場外に落ちたデル・リオがリングに戻り延髄切りへ。しかしビッグ・ショーのKOパンチが炸裂しカウント3。
[Winner:ビッグ・ショー]
 ビッグ・ショーが退場するのと入れ替わってCMパンクが登場。リングに上がるとマイクを突き付けながらアナコンダ・バイス。俺と王座戦をするか、と尋ねて無理やり同意させる。

・フォジーとゴンゾが話しているとヴィッキーらが現れゴンゾの体を引っ張る。

④ジャック・スワガーvs.サンティノ・マレラ
 ビーカーからエナジー・ドリンクを受け取ったマレラはそれをスワガーに吹き付けて丸め込み。カウント3。
[Winner:サンティノ・マレラ]

④ドルフ・ジグラーvs.ザック・ライダー 
 ジグ・ザグへ。ライダーがロープを掴んで自爆させる。ラフ・ライダーをすかさず叩き込み勝利。
[Winner:ザック・ライダー]

・ナッシュが再契約した事がアナウンスされる。

◆コールがJRはIBDの病気のため会場に来ていない。なんて臆病者だろう、と蔑む。

・スタートラーとウォルドロフがコールは聞くに堪えない、と話している。

・ピギーがモリソンを食事に誘う。モリソンは俺の代わりにこいつはどうだい、とスワグルを紹介する。スワグルはピギーのタトゥーを見せてアピールしキスを迫る。ピギーは平手打ちを決め去っていく。カーミットが大丈夫かいと尋ねる。コーディが現れカーミットに紙袋をかぶせる。

・スタートラーとウォルドロフがYou can’t see meのまねをしたりしている。

④ジョン・シナvs.ザ・ミズ
 場外でスクリームのマスクをかぶった男がシナに襲い掛かる。ミズがシナをリングに戻しスカル・クラッシング・フィナーレを狙う。シナがSTFに切り替えしタップさせる。
[Winner:ジョン・シナ]
 先ほどの男がリングに上がりシナにAA。マスクを脱ぎトゥルースである事を明かす。

  • 2件のコメント

    • 匿名 より:

      デルリオvsビックショーは20分かけてPPVでやってほしい。このまま通常放送で手を重ねると、PPVでやる頃には、いいネタが枯渇しちゃいそう

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      デル・リオとビッグ・ショーの試合は良かったそうですね。今のビッグ・ショーの状態を考えると世界ヘビー級王座戦線ではなくWWE王座戦線に持っていった方が良かったでしょうね。それが出来ないのがベビーフェイス層が薄いSDの弱さですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.