11/2/11付けニュース

2011, 11, 2 水曜日

WWE
・謹慎
 WWEは1回目のウェルネス・ポリシー違反としてエヴァン・ボーンを30日間の謹慎処分にしました。

・TLCポスター

・WWE’12
 ブレット・ハートとクリス・ジェリコは登場しないそうです。

・限定DVD
 ヨーロッパ限定で11月のTVショーがDVD化されるとの事。

・バティスタ
 バティスタにヴァン・ディーゼル・シリーズの3作目Riddickにおける役のオファーがあったとの事。そのオファーを受けたかどうかは定かではありません。

・フォーリー
 フォーリーは11/20のUpright Citizens Brigadeに登場すると宣伝されています。この日はSSが開催される日付となります。

・視聴率
 SDの視聴率は1.93でした。

・新しいショー
 WWE Networkの番組としてニュースや試合を流しながら視聴者とゲストの意見を交えて進行する新しいショーを計画しており以下の番組名が候補に挙がっています。
* WWE Power Center* WWE Action Center * WWE Event Center * WWE Live Event Center * WWE InterAction Center

・延期
 理由は明らかになっていないもののJRとコールの予定されていたセグメントは来週に延期になったそうです。

・フォーリー
 11/14のRawの地元の宣伝ではスペシャル・ゲストとしてフォーリーの名前が挙がっているとの事。

TNA
・契約ならず
 フィンレーはTNAからオファーがあったものの金銭面で折り合いがつかず契約に至らなかったと話しています。

・サイト立ち上げ
 ギャレット・ビショフがオフィシャル・サイトを立ち上げました。

・Final Resolutionポスター
 ルードがポスターを飾る予定との事。

TNAはベテランのPR戦略家Ms. Jules Wortmanを広報の副社長として迎えたとアナウンスしました。

その他
・誤報
 先日、前立腺がんと報じられたジャック・ルージョーですが、誤報でがんの可能性は20%ほどあるものの診断としては前立腺肥大になるそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.