11/2/11付けニュース

2011, 11, 2 水曜日

WWE
・NXT 11/1/11
 JTGがベイトマンとマキシンを呼び込む。パーシー・ワトソン、タイタス・オニール、AJが現れ口論に。ストライカーが6人タッグを決定する。
 ウーソーズdef.ジョニー・カーティス、タイソン・キッド
 ケイトリンdef.タミーナ
 タイタス・オニール、パーシー・ワトソン、AJ def.JTG、マキシン、デリック・ベイトマン

・来週のRaw
 来週のRawではブローダス・クレイの復帰、ケビン・ナッシュの復帰、JR vs.コールが宣伝されています。しかしJR自身はブッキングされていないと言及しています。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1(前半:3.21、後半:3.0)でした。

・3時間SP
 USA Networkは12/12のRawを3時間SPとしてのせています。そのエピソードはTribute to the Troopsの翌日に放送され、TLC前の最後のRawになります。

・対メディアとしては成功
 昨夜のRawにマペットが登場した事で多くのメディアに取り上げられたとの事。


 WWEはエヴァン・ボーンの謹慎に関してプレス・リリースを行いました。このような形を取ったのは初めてになります。最近謹慎処分が相次いでいる理由の一つとして挙がっているのはWWEが合成大麻の使用を撲滅しようとしているためとの事。

・リタ
 リタが昨夜のバック・ステージを訪れていたとの事。

TNA
・Final Resolutionポスター

・サイト立ち上げ
 Sports Nutrition Innovations, Inc.はHulk Hogan Nutritionのウェブ・サイトを立ち上げました。

  • 3件のコメント

    • 匿名 より:

      合成大麻とは聞きなれない言葉ですね
      自作ドラッグの事でしょうか

    • 匿名 より:

      合成大麻とは聞きなれない言葉なのですが、合成ドラッグの間違いではないでしょうか

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      何故かプラグインがスパム判定していて失礼しました。直訳すると合成大麻で誤りではないようですが日本では合成ドラッグという呼び名が一般的なようですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.