10/31/11付けニュース

2011, 11, 1 火曜日

WWE
・ジェリコ
 WWE復帰の可能性を尋ねられたジェリコはまだ復帰の予定はまるでないね、と答えています。

・ロック
 シナの指名に対してロックが返答するプロモが収録されたとの事。

・ハロウィーン
 WWEはハロウィーン色を与えようとディーバのコスチューム・コンテストを計画しているとの事。

・マペット in Raw
 明日のRawには3人のマペット・パフォーマー、Steve Whitmire, Eric Jacobson,Bill Barrettaが登場すると見られています。Gonzoを演じるDave Goelzがブッキングされているかは定かではありません。マペット・キャラクターとしては9体の登場が予定されているとの事。彼らには試合に対してコメントするセグメントを行うから準備しておいてくれ、と通達されているそうでコールvs.JRに関連するものではないかと見られています。

その他
・ジャック
 元WWEのジャック・ルージョーが前立腺がんと診断されたとの事。家系の問題かもしれないが過去に腎結石などを患った事が原因ではないかとジャックは話しているそうです。

・タッグ王座に挑戦
 12/14のNWAの大会でショーン・ウォルトマン、ビリー・ガンがタッグ王者ダーク・シティ・ファイト・クラブに挑戦するとの事。

・コーディ・ホール
 スコット・ホールの息子コーディ・ホールはプロレスラーになるべく練習を積んでいるそうです。一方で母親はスコットのようになる事を恐れ反対しているそうです。

・初対決
 11/5のCrossfire Entertainmentでフィンレーvs.アル・スノウが行われるとの事。

  • 3件のコメント

    • 花火大会 より:

      お酒をほどほどにすれば、スコットの様にはならないから、わかってやってほしいですね。

    • 匿名 より:

      初めまして。ニュース、レビュー共にいつも拝見しております。
      スコット・ホールは個人的に素晴らしいレスラーだったので、つくづく酒の影響が悔やまれます。
      レイザーラモン2世を見たい気もするし、元奥さんの気持ちも分かります。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

       今ではWWEもしっかり管理していますし、大丈夫だと思うんですけどね。
       はじめまして。ありがとうございます。本来ならナッシュやX-Pacのように活動していてもおかしくないレスラーですからね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.