Raw 10/24/11

2011, 10, 25 火曜日

◆HHHが登場。これはタフなビジネスで俺は師匠のコワルスキーによって本当にタフに育て上げられた。そのかいあって友人も出来たし、同時に金を稼ぐこともできた。HBKやX-Pacのような、そしてケビン・ナッシュもその友人の一人だ、いやだったというべきかな、彼は変わってしまった。ナッシュにとって友人よりもビジネスや金、権力の方が大事なようだ。そういってクリックのWolfpacのジェスチャーを示す。俺たちは永遠の友情で結ばれていると思っていたが、昨夜ナッシュがリングに現れ俺の首を折ろうとした。首は折れたってかまわない、覚悟をもって毎回リングに上がっているからな。しかし心にぐさっと来たよ。ナッシュは俺のハートを砕いたのだ。ナッシュよ、出てこい、俺がお前のケツを蹴り飛ばしてやる、という。
 ナッシュが出てくると思いきや登場したのはローリネイティス。ローリネイティスは、ナッシュは会場に来ていないと聞いてるよ、と告げる。HHHが黙れ、リングに上がってくるな、もし上がれば何が起こっても責任を持たないぞ、と警告する。お前はタレント部門の副社長で臨時GMだというが俺はCOOだ。俺に従ってナッシュを見つけて俺の前に連れてこい、必要なら奴と契約しろ、と続ける。お前が見つけないとしても俺が刑務所に入ろうがどうなろうが必ず見つけ出す、と言って去ろうとする。
 背後からナッシュがスレッジハンマーで襲撃。ローリネイティスがナッシュを抑え下がらせる。

・HHHが担架にのせられ救急車に移されようとしている。ナッシュが再び襲撃しスレッジハンマーを叩き付ける。セキュリティーがナッシュを取り押さえる。ローリネイティスがごたごたした所を見せてしまい申し訳ない、と謝罪する。

①ランディ・オートン、シェーマスvs.コーディ・ローデス、クリスチャン
 オートンがクリスチャンを捕まえRKO。リングにはコーディとシェーマス。コーディがビューティフル・ディザスターを狙う。シェーマスがのがれブロー・キック。ケルティック・クロスにつなげカウント3。
[Winners:ランディ・オートン、シェーマス]

・ローリネイティスが電話越しにステファニーに謝罪し、HHHは大丈夫です、と報告している。シナが現れ2週間の休暇を取りこの仕事を辞めたらどうだ、と皮肉。ローリネイティスは、君は今夜、ミズとトゥルース相手にタッグを行ってもらう、パートナーは私が決めておく、と返す。

②ドルフ・ジグラーvs.サンティノ・マレラ
 ジグラーがジグ・ザグを決めカウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー]
 スワガーがリングに上がりアンクル・ロック。メイソン・ライアンが現れ追い払う。

・ベラ姉妹が話している横をライダーが通り、俺がシナのパートナーに選ばれたぞ、という。

◆ロドリゲスのアナウンスの後デル・リオが登場。昨日の防衛を誇る。俺より優れているレスラーはWWEにはいない、という。
 パンクが登場。俺はお前を4週間前に倒しているぞ、俺はまだ再戦権を持っている、どうだ、俺と王座戦をするのは、という。デル・リオは、防衛戦は行う予定だが、お前は相手に値しない、昨夜だって負けたじゃないか、この負け犬め、という。パンクが、ならば今ここでお前を葬ってやろうか、とすごむ。
 ローリネイティスが登場。私がボスとして判断を下す、SSでのパンクvs.デル・リオも考慮に値するカードだ、という。パンクがどうせハンデ戦とかにするのだろう、と返す。ローリネイティスは、まさか、ただ一つやらなければならない事がある、私に敬意を示すのだ、と答える。パンクは皮肉りながら尊敬するよ、と言うもローリネイティスは満足しない。ローリネイティスは来週まで1週間良く考えるんだな、と期限を設ける。パンクは考えとくよ、と言ってデル・リオに襲い掛かろうとする。デル・リオには逃げられるもロドリゲスにGTS。

③ナタリアvs.アリシア・フォックス
 フォックスがカウンターでサンセット・フリップを決めカウント3。
[Winner:アリシア・フォックス]

・イヴとケリーがアリシアの勝利を祝う。ナタリア、ベスが腹いせに襲い掛かる。

④ジョン・モリソンvs.ウェイド・バレット
 モリソンがスターシップ・ペインを狙う。バレットがカウンターえ防ぐ。ウェスト・ランドを決めカウント3。
[Winner:ウェイド・バレット]
.
◆コールがJRの事を馬鹿にいた後、もううんざりだ、来週試合をいようじゃないか、奴が勝てば俺が引退して、その代わりに復帰すれば良い、と宣言する。

・ライダーが意気込みを語っている。背後からミズ、トゥルースが襲撃しメインに出られなくする。

◆ミズ、トゥルースが登場し、これで1対2になったな、とアピール。
⑤ミズ、トゥルースvs.ジョン・シナ
 ハンデ戦に変更となる。終盤シナがミズにAAを狙う。トゥルースが水をシナにかける。DQとなる。
[Winner:ジョン・シナ(DQ)]
 ミズがスカル・クラッシング・フィナーレ。トゥルースがペイ・ダート。椅子を手にする。
 ローリネイティスが登場し止めるとSSで改めてタッグを組もう、と言う。シナに今度は自分でパートナーを選ぶんだな、と言う。シナは俺はロックにパートナーになってくれるよう申し込む、と宣言する。

Have your say on this



Your email is never shared.