10/15/11付けニュース

2011, 10, 15 土曜日

WWE
・ライブ放送
 Syfyは11/29にSDをライブ放送するとアナウンスしました。


 WWEはディーバのツアー・バスに帯同しプライベートを明かす
リアリティー・ショーを計画しているようでサイト上でその番組名に関する投票を行っています。候補は以下の通り。
 * WWE Divas Hot Wheels* WWE Divas Road Trip* WWE Divas Heels on Wheels* WWE Divas Joy Ride* WWE Diva Detour

TNA
・ホーガンのルード評
 ホーガンがインタビューで「ルードはまだBfGのメインを張るようなレスラーではないし、次代を担うスターでもないよ。ディクシー・カーター始め他の奴らはそうだと思っているようだけど。」と答えています。

・インド向け新プロジェクト
 元WWEのクリエイティブ・メンバー、元ROHのディレクターであるDave LaganaがTNAと契約を交わしたとアナウンスしました。Laganaはジェフ・ジャレットの指揮の下、ダッチ・マンテルとクリエイティブ・チームを組み、インドをターゲットとした新しいプロジェクトを担当するとされています。
 ソンジェイ・ダット含む10人のインド人レスラーをアメリカに招きシリーズを通してレスラーとしてトレーニングしていく内容になるとの事。インドではColors Networkで放送されるそうです。一方US国内で放送されるかどうかはまだ言及がありません。またこのプロジェクトではTNAとは別のブランド名を使う予定だそうです。

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.05でした。

  • 2件のコメント

    • moo より:

      Benoitのクロスフェイスの技の流れと比べてしまうとRoodeは、クロスフェイスをまだ自分の物に出来ていない感じに見えます。
      BfGでのKurt戦で一皮剥けてくれるんではと期待しています。

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      やはりタッグでならしてきた選手だから、ってのもあると思いますね。カートとなら良い試合が出来そうなんですが、TNAの場合ふたを開けてみないことには…。

      Have your say on this



      Your email is never shared.