SD 10/7/11

2011, 10, 5 水曜日

WWE
・ロングとライダーがRawでの事を話している。ロングはRawの凋落はSDが日の目を見る、という事さと話している。
 
◆クリスチャン、バレット、オタンガ、ジグラー、スワガー、コーディ、ヴィッキーが登場。HHHがCOOを下りないならば俺たちはライブ・イベントをボイコットする事も考えているという。
 デル・リオが登場。HHHがCOOを下りないと彼らSDスターは二度とRawに戻らないぞ、と言う。今日俺はRawが如何に重要なものを失おうとしているのかを示すために来たという。
 ロングが現れ今夜のメインはシェーマス、オートンvs.コーディ、クリスチャンだと言う。デル・リオには、戦いたがっているようだからシン・カラとやってもらおうと言う。

①アルベルト・デル・リオdef.シン・カラ
 試合後ダーク・シン・カラがシン・カラを襲撃。

・エア・ブーンへのインタビュー。昨夜のRawで退場した事を尋ねられ、HHHが考えを変えなければファンは俺たちをSDでしか見れない事になる、と言う。

②ジャック・スワガー、ドルフ・ジグラーdef.エア・ブーン
 
③べス・フェニックスdef.アリシア・フォックス
 30秒で決着。試合後ベスがフォックスにサブミッション。ナタリアが泣き叫びなさい、とマイク。

◆ビッグ・ショーが復帰しマイク・アピール。ヘンリーが登場し、あんたとは因縁があるが、あんたは王座に挑戦する価値がないな、と言う。

・オートンへのインタビュー。HHHへの投票時になぜいなかったのか、と尋ねられる。もしHHHに問題があると感じたなら、個人的に話にいくさ、とオートンは答える。

◆ビッグ・ショーが現れ、ヘンリーと今日試合をした、今日中に返答してくれ、と求める。(さっきの撮り直し?)

④エゼキエル・ジャクソンdef.ジンダー・マハル

・ローリネイティスがロングを現れ困った事があったら私を頼ってくれ、と言う。

◆スワグルがブッカーTに襲われスピン・ア・ルーニーを披露。(ライブ客のためのボーナス・セグメント?)

⑤ランディ・オートン、シェーマスdef.コーディ・ローデス、クリスチャン
 オートンがコーディにRKOを決め勝利。

◆ヘンリーとビッグ・ショーのやり取り?レポーターが早めに返ったため不明です。

  • 2件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.