10/5/11付けニュース

2011, 10, 5 水曜日

WWE
・NXT 10/4/11
 デレク・ベイトマンdef.タイタス・オニール
 ヨシ・タツdef.JTG
 ダニエル・ブライアンdef.ヒース・スレーター
 カート・ホーキンス、タイラー・レックスdef.ウーソーズ

・ミステリオ
 ミステリオは昨夜セラピーを受けたそうです。今でもWMまでに戻りたいとの意向があるそうです。

・Raw放送終了後
 ザック・ライダーが現れ、「考えを変えた、あんたを支持するよ」と言ってリングに入り、HHHにペディグリーを食らった、との事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.05(前半;2.95、後半:3.14)でした。

・時間帯変更
 WWE.comはNXTのアップロードの時間を水曜日の午後4時に移したそうです。

・Rawに登場
 ローカルのCMでは11/14の3時間SPにザ・ロックが登場するとアナウンスされています。

・契約終了
 グレート・カリは間もなく契約が切れるそうです。再契約の意思がない事からSDで負傷アングルを組んだそうです。

・WWE Studio
 WWE StudioはMarine 3の脚本を書くライターを探しているとの事。計画ではスーパースターが主演を務める予定だそうです。
 またそれとは別にCMパンクの出演を前提に映画のアイディアを模索しているそうです。来年にパンクに関して多くのプロジェクトが行われるとの事。これは最近のパンクのグッズ売り上げが非常に素晴らしく上層部が感心しているためだそうです。

TNA
・収監
 ジェフ・ハーディは昨日からノース・カロライナの刑務所に入り、判決として下された10日間の禁固刑を受けているとの事。

・再契約
 ホーガンは今週の月曜日に契約が切れましたが、新しく契約をかわしたとの事。

その他
・視聴率
 シーズン2初回放送のLucha Libre USAの視聴率は0.08でした。

Have your say on this



Your email is never shared.