9/29/11付けニュース

2011, 9, 29 木曜日

WWE
・今後のショーの宣伝内容
 10/7のRawではデル・リオがパンク相手に防衛戦を行い、勝者がその日の後でシナ相手に防衛戦を行う、と宣伝されています。尤も古い宣伝かもしれずカード変更があってもおかしくないとの事。
 10/11のSDはスーパーショーになる予定との事。以下が宣伝されています。シナvs.デル・リオのWWE王座戦(ダーク・メイン?)、ヘンリーvs.オートンの世界ヘビー級王座戦、史上最大の41人バトル・ロイヤル、DXの登場。

・フォロワー数1位は…
 レスラーのFacebook、Twitterフォロワー数ランキングではジョン・シナが1位で9,625,750人、ザ・ロックが2位で5,293,614人との事。

・リアリティー・シリーズに登場
 ミズがCWシリーズH8Rというリアリティー・シリーズに登場するとの事。セレブがその人を嫌う人々と向かい合う内容だそうです。

・WMは絶望的?
 ミステリオが二度目の膝の手術を行いました。8月に一度手術を行っており、その時は6-9か月欠場するとみられていました。

・新作DVD
 JRによるとWWEはエッジの新しいDVDを製作中との事。

その他
・初対決
 11/12のPWSの大会ではジェリー・リンとボブ・バックランドの初対決が予定されているとの事。

・夢の3日間
 Chikaraは12/2、12/3、12/4にJoshimaniaを開きます。
豊田、アジャ、植松、里村、尾崎が参戦するとの事。

Have your say on this



Your email is never shared.