9/23/11付けニュース

2011, 9, 23 金曜日

WWE
・WWEネットワーク詳細
 24時間放送でUSAのRaw、SyfyのSDがリピート放送される他、ECW、NWA、AWAなどのクラシカルなプログラムが放送されます。またRaw、SDとは別にライブのプロレス番組が新しく2つ追加される予定。そして4大大会が無料で放送されるそうです。

・プロレス以外の番組もある?
 WWEはビッグ・ショー夫妻の料理ショーに興味があるか調査しているとの事。WWEネットワークでの放送を想定していると見られます。

・ジグラーの負傷に関して
 ジグラーが顎を負傷したというニュースがありましたが、MRIなどを受けた事実はなく確認は取れていないとの事。実際にパンチを受け痛みを覚えたものの、深刻な負傷ではないのだろうという見方をされています。

・チープな理由
 ナッシュはMagic Mikeという映画に出演する契約になっており、その役は男性ストリッパーなのだとか。これはパンクvs.ナッシュが流れた一つの理由とされています。

・離脱後初めてインタビューに
 WWNLive.comがゲイル・キムに初のiPPVによるライブでのインタビューを行うとの事。

TNA
・Impact 9/22/11
 クイーンズ・クオリファー・マッチ:ミッキー・ジェームスdef.ミス・テスメイカー
 Xディビジョン王座戦:オースチン・エリーズ(ch)def.ジェシー・ソーレンセン
 ハンデ戦:ブリー・レイ、ジェリー・リンdef.ケン・ケネディー
 カート・アングルvs.ジェームス・ストーム(ガンナー乱入、対抗してルードが現れノー・コンテスト?)

その他
・視聴率
 ホーガンのMCWの視聴率は0.67でした。

  • 2件のコメント

    • ななし より:

      別の番組ですか・・・クルーザーだけの番組とか作ってくれたりとか ないか・・・

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      現状では更にニ番組のストーリーを作るのは難しそうですからもしかしたらとは思うのですけどね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.